恋はするもの。

愛はされるもの。

ってわけで、なんかここ数日?
でこさんと40mさんしか聞いてない\(^o^)/
いろんな意味で頭おかしくなりそう><
かわいい歌が多すぎる!><


さてさて
今日はですね、明日の通夜の準備をしたくらいで
後はとくになにもせず(´・ω・`
主任がきたので、4時過ぎには帰らせてもらっちゃいました。
こゆときの主任だいすき(笑。
で。
せっかく早く帰れると思ったのに、まさかの近鉄で人身事故。
とってもとっても遅延&ダイヤ乱れまくり('A`
待合室で待ってたもんの、節電とかっていって
クーラー付いてなくて orzorz
電車乗っても劇的な涼しさはないし、もうどこで涼めるのかわかんない!
そんなこんなで・・・
なんとなく、なんばをうろついてみることに(´・ω・`
・・・が。
これはしないほうが良かったです。今更後悔だよ。
ふつーーーに、ウォークマンで曲聞きながら歩いてたんですね。
そしたら
よくわかんないおっちゃんに遭遇。(一回目。)
「おじょーさん、おじょーさん」と、やたらと声を掛けられました(´;ω;`
・・が
怖かったので聞こえない振りしてスルー。
パワーストーンのお店があったので、ちょと覗いたりしてみました(*´ω`*)
むー、オリジナルでも作ってくれるんですね。
あー、ほしいなぁ><
今度神戸ドルパ行く時に探してみょかな?
でもチキンだから、なかなか声かけられないんだよね・・・
一人で買いに行ったよー! とかって言うひでぽんがうらやましい(´・ω・`*
そのあとも、なんばうろちょろしてたんですが。
あ、なんばっても日本橋駅となんば駅とを繋いでる連絡通路?みたいな。
いわゆる「なんばウォーク」ってやつです。
地下だし涼しいから、ちょいちょい行ってます(*´∀`*)
そこに一件だけ、本屋さんがあるのでね!
ちょいと「今週の売れ筋」みたいなのにランクインしてた本を立ち読みしてたんですよ。
ちょとタイトル(と、内容)がアレだったんですけど。
そした・・・ら。
突然、背後からおっさんに声かけられまして orzorz
「どっか行きたいところない?
お茶でもしない?」
って言われたあああああ。゚( ´pωq`。)゚。
あまりに突然の出来事過ぎて、もちろんお断り!
さっさと退散しました( ;∀;)
ほんとに怖かったです。
思わず誰かにメールしょうかと思ったけど、なんにも害はなかったし自重しといた。
みんなも気を付けてね(´・ω・`*
あやしい人にひょろひょろついてっちゃダメだよ!

とにかく今日は厄日でしたね(´・ω・`
こわかったよぅ・・・
口から心臓飛び出るかと思ったもんwwww
なんかもう顔もキショかったし!
なんばってこわいですね(´;ω;`
6時前でもあんなおっさん居るんだね!夜になったらどんだけなんだよ!
・・・と、一人でもんもんと考えてました。


帰宅してからは、ご飯食べて・・・
そこで、おかんにメール誤爆してたこと教えられたりしてww
まさかPIYOに上げるつもりのを、おかんに送ってたなんてね><
まぁ、おかん宛のをPIYOに上げちゃうよりマシかな・・・w
そんなこんあしながら、またしてもゲーム(´・ω・`*
今日もいろいろ手伝ってもらっちゃいました。
ってか、同行とかフレリストとかの確認するページに今日気づいたっていうw
ストーリークエもなんとかちょとずつ進んでまして、仲間が増えましたよ(*´∀`*)
かっちょいーけど変態っぽいおにーさん!(`・ω・´
デフォで黒髪ってのがたまらんw
あれにメガネあったらもう最高なんだけどなぁ・・・!
と、いいつつもまだ一度も操作したことがないっていうwww
クエの褒賞だけで、とりあえずLv3くらいになりましたが(´・ω・`*
メイン(に、したいと思ってる)イリさんが14。
それに続いてピンコが10だったかな?
あとの二人は8とかそのへんです←
操作しにくすぎてえげつない(゜∀。)
イリさんが見た目的には一番すきなんだけど、操作性・・・というか
自分のプレイスタイルに合ってる気がするのは、やっぱピンコさんかな?
火力少なめだけど、そこそこ堅い気がしていい感じ。
いかんせんPSが低いので・・・www
PT組んでるときも、なんかいっぱい助けてもらってました!><
ありがとござます><
復活書とか、POTとかも頂いちゃったりして(´・ω・`*
なにからなにまでお世話してもらってます(ノ∀`
システムのむつかしー説明とかまで、全部(笑。
でも、そのおかげさまでふぃえすたよりも熱中できそうな感じ!w
マシンパワーへぼへぼなので、重たいのが残念なところではありますが・・・
動かないわけではないので、なんとかなりますかね?><


ってわけで!
明日一日頑張ったらにれんきゅー♪
ドルパ楽しみ><
明日の通夜は、多分献茶としては入らないので・・・
こ、これは・・・大阪SR行けるっぽいかな?w
お金も下ろしたし、ドルパの準備はばっちりです(^ω^)
ちろるは確実に連れて行きますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いちごはどうしょか悩み中です。。。
ドルパのあとに、三宮付近を散策したいので・・・どうしょかなぁと。
ちろる一人くらいなら、どうってことないですしねw
さて!
明日もがんばりましょう(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ