HTドルパ神戸。

行ってきたよ!(`・ω・´

今回は、限定子はスルーだったので
会場着いたの10時過ぎ。
ちなみに、開式は11時だったのですが・・・それでも整理券400番台でしたね(;^ω^)
だいぶ後ろの方w
まぁ、お目当てのディーラーさんが居るわけでもないので
あんまりこだわってません←
ってか、前日寝たのが遅すぎて眠気がwwww


そんなこんなで開式しまして!
いつものように、ブースをうろうろ(`・ω・´
所持金3万ちょいと、普段からしたら少なめ?だったので
お買い物も控えめでした(´・ω・`*
最終的に、買ったのは
・SD用スキニー(花柄)
・幼SD用セーラーワンピ
・幼SD用フリルスカート
・アイ5組
だけ!
いやはや少ないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも、とってもかわいいのばっかり><
瞳屋さんが来てたら、確実にアイを買ってしまうっていう一種の病気ww
img 104
これが、今持ってるアイの全てw
小さめの入れ物に入ってるのが、大体~15mmくらいのかな。
大きい入れ物のが、16~20くらいのはず。
変なしるしついてるのが、今回買った色!
袋に入ったままのヤツが、一番お気に入りですね(*´ω`*)
瞳孔がこげ茶色なのです。
チョコミントなイメージが気に入ったので購入w
だがしかし16mmなので、言寿しか付けれないっていうw
あの子半目も開いてないのに>< ←
でもかわいい色だったので、見つけた瞬間買うこと決意してました(笑。
ちなみに、そのアイは瞳屋さんじゃない。です。
アイだけでうん万円は掛かってるんだよなぁ・・・おそろしい(ΦωΦ;)

で、限定子展示!
img 008
不思議の国シリーズは、相変わらず展示がすばらしい!
とってもメルヘンでかわいらしかったです(*´ω`*)
新作のGr女の子は、ボディラインがたまりませんなw
このね、靴がね。かわいいの!ものすごく!
ヒール部分がものすごく凝ってあります。
あたしがあゆ靴ほしいくらいです(笑。
ロリーナは、ちょこちょこディーラーさんとこに展示されてたりしたんですがw
目の形がものすごい独特でしたね。
口は流行りのアヒル口w
けっこうかわいかった><
メイク次第でものすごく変わりそうですね!どのヘッドも一緒ですけどw

img 017
伊達政宗(`・ω・´
めちゃくっちゃかっこいいwww
和服もたまりませんね(*´д`*)
男前な顔立ち。してますよね。
あれで17少年とかだったらよかったのになぁ・・・っていうw

img 029
DDアキラw
いやね、このこがものすっごくかわいいの><
img 093
マジシャン服も、なんかツボでして・・・w
思わずDDお迎えを考えてしまうくらいでした(笑。
ニュースみてても可愛かったけど、実物はもっとかわいい!
あぁいうかわいいこをカノジョにしたいわ!←
DDでいうと、オプションヘッド04の子もかわいいですね(´・ω・`*
アニメ顔って、案外キライじゃないです。
DDはプロポーション最高だし、いつかはお迎えしてみたい・・・!
でも、ソフビ製っていうのが。
ちょと扱い方が不明で・・・怖くてお迎えできません(;´∀`)

img 052
で!これは!
あいかわらずかわいいですね!
ワンオフミシェルです(´・ω・`*
あああああ、何時見ても何回見てもミシェルお迎えしたくなりますね。。。
唯一、ミシェルのために!
アフターまで参戦したんですけどね。
それでも全然ダメだったので、あたしには縁がなかったということなんでしょうかね。
でもでもそれにしても かわいすぎるだろ!w
ポワっとした表情がたまりませんね(´・ω・`*

と。
まぁ、そんな感じで
いつものとおり、クイズは当たらずw
ビンゴ!
今回もビンゴカードは一枚で参加。
ここで、キセキが起きるわけですね!
はじめてビンゴ当たったああああああ 。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
しかも、一発目にビンゴしたグループで
三人いて、じゃんけんしたら勝っちゃったっていう!
天来自運引いたのは一番だったの!><
もうね、ビンゴしただけで嬉しすぎて嬉しすぎて。
しかも、ドレスセットまで当たっちゃったっていう!
やばくない!?w
そりゃ、天使ちゃんたちお迎えが夢ではありますけどね。
ビンゴできただけでも、ものすごいことですよ。うん。
ほんとに運が良かったと思う!
でもね、うちのSDたちでドレスが似合いそうな子が居ないって言う悲しさ!w
カジュアルな格好を見慣れすぎてるだけかなぁ?w
またそのうち着替えさせてみます(`・ω・´
勿体無くて開けられないwwww
景品貰って、座ってたら嬉しすぎて手が震えてたもんね(笑。
どっかの嘘つき(笑、な神様(笑。のおかげだったらどうしょう!←

とw
あっという間に閉式なのでありました(´^ω^`)
帰りにしゃちょーにおやつもらった!
なんかほんとにいい日でしたね><
満足いく買い物もできたし^-^


でw
img 108
img 127
これが今回の戦利品の一つであるセーラーワンピw
いちごに似合ってる(*´ω`*)
このシもウィッグも、いちごのものになりつつある最近・・・
そう!今日でね!
いちごお迎えして一年になるのです!
はやいなぁ・・・!
去年のドルパで、いちごをお迎えしたわけですね(*´ω`*)
なんやかんや、やっぱりかわいいよ!ウチの子一番!
今月末には、ちろるをお迎えして3年になります。
お迎えしたの2008年なんだってさ!すっごいな><
春雪にいたっては、もうお迎えして4年経ってるのか・・・
そろそろボディのメンテを、ほんきで自分でやるか
里帰りさせてあげようかな(´・ω・`*
ってことは。
あたしがSDを知ってから5年は経ったってこと。
でも逆に言えば、まだ5年しか経ってないってこと。
月日の流れはあっという間ですね。ほんとに。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ