そしてその後。

ドルパの後の話。
ようするに昨日の話。

唐突に決定した、プチオフ会的な?
そゆ感じの行ってきた!
っても二人だし、会ってほどでもないw
単純にノリで、よっしゃ遊ぶか!って感じになっただけでした(笑。
駅まで迎えに来てもらって、パワーストーン買いに行きたい!
って言ってたあたしを、店まで連れてってくれたり(笑。
いろいろありがとう!><
一人じゃ確実に買えなかった!
ってわけでね。
パワーストーン購入できました(`・ω・´*
値段は聞かないでねw
ドルパ後で金銭感覚崩壊してたし、まぁこれにはお金かけてもいいって思ってたから。
珍しく、ドール以外でそれなりの額の買い物したwww
結構悩んだだけあって、お気に入りですよ~(ノ´∀`*)
誕生石も入れてもらえたし!
そのあとごはん食べて、カラオケ二時間行って・・・解散(`・ω・´
ふつーに楽しかったありがとう!
最後のマジックにはビビった!wwww
だってさだってw
全部一緒のカードになるとか不思議できもちわるいwwww
結構練習してくれてたみたいです(´・ω・`*
なんかありがとう(笑。
ただの貧弱そうな子だと思ったけど(笑。 そうでもないよ!(笑。
ぜひぜひ、また遊びましょう!(`・ω・´*

って感じの昨日。
帰宅したの、それでも22時過ぎくらい。
全然早いね!
意外と三宮って近いんですね。びっくりしちゃった。
今度行ったら、南京街行きたいなー^-^
中華街の雰囲気がすきなんだよね!いいよね!
阪急一本で行けば全然安いしw
河原町行くのと変わらない値段で三宮も行けるって事実に気づいてびっくり(笑。


*

さて。
今日もおやすみでしたので・・・
いもーと連れて、布施まで行ってきたよ!
っても、何しに行ったのかな? って感じするけどwww
まぁまぁ楽しかったかな!
いもーとと買い物行くとか、なんか仲良しみたいで変な感じ。
いや、仲悪いわけじゃないけどw
年近かったりしたら、もっと違った姉妹の関係になってたのかな~
・・・とか。
たまに考えたり。
自分一番上だから、なんか回りと違うんだよね。
そんな具合に、服買いに行ってました(*´ω`*)
ロンスカ新しいのほしかったけど、なんかいいかんじのなくってあきらめた orz
早く冬になってほしいですね・・・
やっぱりタイツ履きたいもの!(笑。
ショートブーツも履きたいし。
夏は暑いからキライ。


昼過ぎに帰宅して、そっからは昼寝してたw
で、今に至るwww
今日はゲームしないで、いろいろしたい事します!
お手紙とかそろそろ書こう!(`・ω・´
スカしたい!
スカしたい!!(笑。
ここんとこスカがすきすぎてどうしょもないです(ノ∀`*
楽しいじゃんね、スカ。
明日からはまた、ふつーにお仕事です。
世間は夏休みだのなんだの、って楽しそうですけどね。
あたしには全く関係ありませぬ(´・ω・`*
6日の淀川花火、いもーとがものすっごいいきたそうw
いいなぁ、あたしも花火見に行きたい><
今年はまだ、祭り1個も行ってないしなぁ・・・!
なかなか休みと被らなくって。行けてないのです。
あ、でもあいぜんさんのは行ったか。
浴衣とか数年着てないし、着たいなぁ・・・
うちにあるの緑色なんだけどね(´・ω・`
ちょとあんまりすきじゃない←
ま、まぁあれはあたしのじゃないしね!うんうん!
ってわけで
あたしが休みの日に祭りあったりしないかな!w
ほとんど休みが平日って時点で厳しいか?w
来月はにれんきゅーないし(´・ω・`
夏っぽいことしたいなー。だれか花火しようよ。←
プールとか海はすきじゃないから却下だけどねwww

そうそう
ちょと間あきましたけど、ようやく完成(´・ω・`
NEC_0096.jpg
趣味に走りすぎててごめんwww
今回ほぼ全部、ってか全部手書きです。珍しいね!
かえる!誕生日おめでとう^-^
大分遅いけど(笑。 気にしないよね(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ