顔に出てる。

くっそぅ、ひでぽんには心の底まで見透かされてる気がする(ΦωΦ)
そしてあの子は楽しんでやがるwww
くっそー(ΦωΦ)
そんな面白いもんじゃないのにぃ


ってわけで
今日も式でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
多分何もやらかしてないと思うんだ。うん。
あ、でも
お寺さんの椅子引きのとき、脇導師さんの前横切っちゃった('A`
これはやらかしたね!
あれ、昨日じゃないよね今日だよね・・・昨日は導師さん一人だったし。うん。
お手添いも、ちゃんとEV前に並べれたし
初七日メインだって、火種も小天香も忘れなかった。
ってかね?w
斎場出ましたの連絡あって、火種とか準備して一回降りたら
たまたまひでぽんに会ってね(笑。
「火種やった?」
って聞かれるあたし!
いやー、やさしい!w
あたしが、いっつも火種忘れるってよくわかってる!!w
こゆフォローをしあえるので、やっぱり同期で入る式はやりやすいです。
変に気を使うこともないしね。たぶんね。
そんな感じで
9時入りして、ゆっくり一時間昼休憩も取れて(*´ω`*)
帰れたの18時前!
ぎりぎりのところでス飛び乗った><
あれ乗れてなかったら、20分くらい待たなきゃならなかったんだもん!
バスだと数分なんだけど、歩くとやっぱり15分はかかるから・・・
夏場はちょとムリっすね('A`;
入社したての頃はふつーに歩けたけどさw
夏はほんとにむり!あつすぎ!w
でも、ダイヤ改正したおかげさまで
ラストバス(笑。が30分くらいあとにも一本増えました(*´∀`*)
地味に嬉しい!
まぁ、そんなに遅くなることって滅多にないと思うんだけどねw

そして。
夏バテ気味なのか、おなかすくのになかなかごはん食べれない症候群です(´・ω・`;
お昼ご飯も、おにぎり一つとヨーグルトでおなか一杯なっちゃた。
いままでのあたしからしたらありえないこと・・・!
ここ一ヶ月くらいで、2~3キロ落ちた。
特に何もしてないのにね(;^ω^)
こんなにバテるのはじめてでキモチワルイ!
なんか帰り道、呼吸するたびに背中?痛かったし
どっか悪いの!?って気分になってくる(´・ω・`
まぁ、体が丈夫な事だけが!取り柄ですからね!☆(ゝω・)
あー
プールとか行きたいんだけど、おなかのお肉が家出しないと行けそうにない(´-ω-`
海もいいな!
入るのはイヤなんだけど、遊びにいきたい(笑。
夏!って感じのことをしたいー。
あ、でもね(笑。
花火したいしたい言ってたら、よっしゃするか! ってことになった(笑。
ウチの近くに公園あるからだいじょぶだよ(´・ω・`*

地味な私信wwww
夏休みシーズンが過ぎ去った事に、もしかしたらユニバも行くかも!
ってかこっちも行きたいって言ってたら(ry
飲み会とかお泊り会とかも(ry
なんかみんな優しい(ノ´∀`*)ありがとー!
ノリで、お土産クレ!って言ったら、それもくれるらしいし(笑。
なんなの、その優しさは(笑。(笑。
とりあえずいろいろ楽しみですね(*´ω`*)
こんなに楽しそうな夏ははじめてかもしれない!w
そしてあたしは、言うばっかりで全くなにもしてないっていうwwwww
腰が重すぎる!ってあすかに言われた。
いや、重いのは腰だけじゃn(ry
いいのよ!
誘ってくれる人についていくのがあたし!
それこそがあたしのジャスティス!←違います
かわいいは正義!めがねっこも正義!
※ただし度入りのものに限る

*

そんな感じで
いろいろしょーもないメールしてたり
今から友達の家までチャリで行くんだあああ って電話してたり
スカしてたりしたら
あっという間にこんな時間!
ちょと懐かしいBKのブログを訪問中に、BKのOP曲?が
シャッフル再生中なのに流れてきて感動したwwww
なんか、亡くなっちゃった人が歌ってたやつ!(`・ω・´
あれが一番すきですね。
ってか、あ、サントラ久しぶりに聞いてみようかな。
なんか思い出せる事があるかもかも(*´ω`*)
BKがあって、そしてそれから続く今がなきゃ
きっとこんなに楽しくならなかったもんね!きゃ!
やっぱり、BKは最大の汚点でもあり原点でもあるw
どーゆーこっちゃw ってねw


さってw
明日はおやすみなのです(`・ω・´
ゆっくりまったり過ごしますw
またちょっとゲームから離れてる数日・・・
一回離れると、なかなか戻る気分になりませんなぁ(ノ∀`;
お手紙はかいたし!
明日投函する予定でっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ