睡眠日和。

起きたら昼過ぎでした…なんて、とっても久しぶり(笑)
そんな遅くまで起きてたわけでもないはずなんですが(´・ω・`)
ま、怒られもしなかったし
たまにはいいよね!\(*^▽^*)/

そんなわけで。
遅めの昼ご飯食べて、またしても睡眠(笑)
やばい今日は寝すぎ(笑)(笑)

夕方からは、久しぶりにばーちゃんち!
晩ご飯食べに行きましたw
メニューは焼き肉(笑)
でも、思ってたほど食べれなかったですね(´・ω・`)
んー、ひでぽんに言われた通りだったらイヤだね!w



なんか、そんな感じに
なにもしてない今日(´・ω・`*)
パソコンすらつけてません(笑)
どうやら、会社のケータイが届いたようなので
明日から、またがんばります。
やらかさないよに!ね!!(`・ω・´)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ