スパワールド。

行って来た!ヽ(*゚ω゚*)ノ

朝から親の仕事場についていってw
帰りにスパワールドまで、乗っけてもらったのです(`・ω・´)
人生初のスパワールドw
結論から言えば、楽しかったです(*´艸`*)
プール自体、一年ぶりだし!
やっぱり水に浮かぶのは楽しいですな(・∀・)
流れるプールに流されるの最高ww
スパワールド、なんか知らないけど、やたらと
流れるプールの床がツルツルしてましてね(笑)
ふつうに歩くのも大変な感じで(笑)
ひたすら浮き輪にぶらさがって、流されてましたヽ(´ー`)ノ
てきとーにお昼食べてから、温泉ゾーンへ(`・ω・´)
正直、プールよりもこっちのが楽しかったwwww
「世界の大温泉」なだけありますわ(*´ω`*)
タオルも館内着もあって、スッゴく居心地いい!
温泉をメインに、もっかい遊びに行きたいくらいですな(*´ω`*)
炭酸風呂が楽しかった!
ほんのりしゅわしゅわしてんのww
たまらん面白いwwww

そんな感じで!
開館と同時に行きまして、結局出たの四時過ぎ?
六時間くらい遊んでましたヽ(*゚ω゚*)ノ
家族で行ってもこんなに楽しいんだから
友達とかとだと、もっと違う感じに楽しいのかな(・∀・)
だけどねww
やっぱり時期が時期ですからね!
リア充居すぎね(´^ω^`)
もー、どこ見てもカップルだらけ!
いちゃこくなよ!!
…って、言いたくなりました(´・ω・`)
べ、別にうらやましいとかそんなんじゃ(ry

帰り道、通天閣くぐって帰りました(*´∀`*)
んー、たまたま撮った写真がものすごいいい感じに撮れた!感動!!
夏の空の青さと、通天閣が(笑)
あたし好みです(笑)(笑)
なんか、通天閣って遠いイメージありましたが
全然近いんですね!
日本橋から歩ける距離かな!(`・ω・´)
そのうち行ってみょかなw
なんかあの辺、にぎやかで楽しそうw



帰宅して、ご飯食べて
久しぶりに(でもないけど)長電話。
今月確実に通話料えぐいな!(笑)
ま、あたしのわがままで掛けてるんだし
仕方ないかな!ヽ(゜▽、゚)ノ
電話楽しいけど、やっぱ直接話したいね。
表情見なきゃ、伝わりきれないよね。

とりあえずそんな感じ。
明日からまた会社(`・ω・´)
3日行けば、1日やすみ(・∀・)
来週のお出かけ楽しみにがんばろ!w
あー、宝探ししに行きたい(笑)
…って言ったら、かなり嫌がられた!
まぁ行くけどな!←
なんか、中学の集まりも計画されてるみたいで
若干楽しみです\(^O^)/
誰かいっしょに行く人いて、予定合えば行きたいな(・∀・)


よし。
明日からもがんばりまっしょい∩^ω^∩

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ