安心できるよ。

ってわけで!
今日も会社でしたよ!(`・ω・´
でも自習と掃除しかしてない・・・
式はいっぱい発生してるっぽいんだけど。
出動はしませんでしたね。
うーん・・・
やっぱ、集中力が足りない(´・ω・`
どうしたらいいんですかね。
午後からの睡魔に、勝てる気がしません・・・
明日も自習だったらどうしましょうか。

いろいろと、もっともっとお勉強しなきゃなんないことはたくさんあるし
知識のひきだし増やすのは、とっても大切。
・・・なんだけど。
うぬぬ(ΦωΦ;)
なんだろうなー
なんでだろう。
般若心経がすきすぎてたまりません(笑
何回お経のヤツみても、脳内でvip店長が歌いだすからね(笑
これは病気でしょうか?w
だがしかしw
ウチの宗派である「西」では一切使われないっていうね・・・!
ぎゃてい!ぎゃてい!はらぎゃてい!はらそうぎゃてい!
ぼじそわか! はんにゃしんきょう!!
・・・(ノ∀`www

そんな感じで。
16時には帰らせてもらえました(´・ω・`
ありがとうございます(´・ω・`*
帰りの電車で、ひでぽんがやたら背中の皮をむきだす・・・
明日、どっかのプールに行くらしいです。カレシと(笑。
そんで、それなのに背中の皮が。゚( ´pωq`。)゚。
ってwww
ついこないだまで、白かったのに!
海行った途端に真っ黒なってたからねw
紫外線!日光!こわ!w
でも一番こわいのは、ひでぽんの背中ねwww
むけすぎだよwwwww
あたしは、もとから色が黒い方なのでー(ΦωΦ)
赤くなって黒くなる!
皮とかむけたことないのぜ(ΦωΦ)


さってとw
明日も会社ですね!
式入ったりするかな?
とりあえず、朝行ったら掃除しょっと><

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ