フライングゲット。

いや、別になにもゲットしてないですけど(笑。
ちょといろいろ、嬉しい約束手に入れて
テンション上がった(*´ω`*)
もーヤバイね!
いつになく、テンション上がったり下がったりが大変です。
でも、それすらも楽しい。
今だけですかそうですか(笑


そんなわけで!
今日は告別式でした><
昨日のふてこい先生じゃなかった!
今日の先生優しそうで(実際、結構優しかった!)とってもいい人でした(*´ω`*)
ニチレン系のとこは、つんけんした先生が多め・・・なーんて(笑。
聞いてたんですけどね(ノ∀`www
今日みたいな先生ばっかだといいのになー!
式自体は、とくにいつもと変わりもなく。
ただ・・・
式場のお花とか、何から何まで!

 し き み な の ! 

「決まり事」なので、仕方ないですが・・・とってもさみしい(´・ω・`
最後お棺にお花入れするんですが。
今日は「しきみ入れ」なんですよ orz
しきみくさいし、色気もないし(´・ω・`)ショボーン
あたしが棺にはいるときは、もっといろんなお花入れてほしいわ。。。
いやいやいや
うん、まぁ、宗派によりますけどね!うん(`・ω・´
どーでもいいけど(前に書いたっけ?)
ウチは「お西さん」ですw
だからなんだって?w
とくになんもないですwww
あ、でもね最近。
般若心経がすきすぎるのでね!w
vip店長の聞きながら、文章?ながめたりしてます(笑。
歌詞じゃないよ!歌詞だけどさ!!w

先生のお読経時間長過ぎて、出棺若干遅れましたが・・・!
斎場入り遅れたわけではなかったのでね(´・ω・`*
一安心でしたね。
親族さんの希望で、骨上げ前に請求書を作っといてほしいとw言われたのでww
骨上げ出発前には、ドリンクとか供養とか〆ましてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
骨上げ中に掃除もしちゃって!
初七日、焼香案内スタッフでしたけど
それでも全然早かったあああああ(∩´∀`)∩ワーイ

10時半からの式だったんですがね!
5時前には終わりました(`・ω・´
ふつーと言えばふつーですが(笑。
なんか、告別式入って5時に帰れたの久しぶりな気がしたのでw


明日はおやすみです!
お盆なので、おじーちゃんのお墓参りに行く予定だったんですが。
おとんの仕事関係の方(の、おじーちゃん)が亡くなったそうで。。。
なんでも100歳越えてらしたそうですが。
そんなこんながありまして
通夜に行くらしいので、墓参りは後日と言う事に(´-ω-`;
うーにゅ。
前までは、墓参りなんかめんどくさっ!って思ってたけどさ。
仕事もこんなじゃん?
ちゃんと供養してあげたいな って思えるようになってきた。
明日逃したら、自分の予定たくさんだしさ^^;
できれば行きたかったなぁ><
でも!
家族でカラオケ行く事になった(∩´∀`)∩ワーイ
カラオケとか、ドルパの後ぶり!(笑
ちょうどカラオケ行きたかったのでね!ちょっと嬉しいw
最近じゃダムでも、結構ボカロありますしね(ノ´∀`*)

そいや
明後日は、10時半入りで別のホール行きまする(´・ω・`
たぶん告別式に入るんですかね・・・
どうもそこの式の、通夜が(明日なんだけど)
20時からするらしい(ΦωΦ;)
おっそろしいな・・・帰るの21時前なっちゃうじゃんね^^;


ま、そんな感じですかね!
流星群が!見えるらしいですが・・・
どうみても曇ってるんですけd・・・('A`
そもそもあたしの部屋の窓から見える範囲内で、見えるとは思えないですけどwww
でも見てみたいよなー!
毎年くるっぽい流星群だし、こだわる必要もないのかな?(´・ω・`
でも、毎年くるっぽいわりに
今まで一回も見たことないもんなぁ!
不思議なもんですね。
空って、意外と見てないもんなんですね。
昼間だったらよく見てるつもりなのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ