盂蘭盆会。

たまたま通りかかった、四天王寺。
「うら盆会」って書いてある提灯が吊り下がってたんですが・・・
それ見て、おとんが「うらぼんかい」って読んでたのには思わず笑ってしまった!
今までのあたしなら確実に読めてなかっただろうけどw

ってわけでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
昼間はカラオケ行ってました(`・ω・´
昨日寝たの、結局3時ごろだったんですが。
カラオケ行くぞーって、10時前に起こされまして。
うじうじしながら(笑 おにぎりもさもさ食べて。
お風呂入って。
なんとか用意してカラオケ行ってきた!
いもーと二人とおかんとあたしw
定番のメンツですねww
夕方からは、おとんがお通夜に行くので それまでの短時間ではありましたが(´・ω・`
なかなか楽しかったです(´・ω・`*
DAMの魅力は、ジャンルに「ボカロ」があることw
探しやすい!便利すぎる!!
今日も、ボカロと時々アニソン、って感じで歌ってましたー(*´∀`*)
カラオケ楽しいね!
すぐノドやられるけど、それでもすきだよ!w
デコさんの曲もいろいろあった(*´ω`*)いいね!
はじめて歌うのとかも、家族だけだしwってんで挑戦してみたりね。
Melody in the sky は、音程とれない(ΦωΦ;)
サビまでの部分の外し方が酷すぎました(ΦωΦ;)
いもーとにも「お前原曲知ってんのか?」とか言われる始末wwww
すんません原曲だいすきですwwwww
そのほかのもいろいろぼろぼろ!\(^o^)/
くっそぅ、上手に歌える人がうらやましいぜ!
あと、いもーとの声うらやま(ΦωΦ)
あたしと全然違うんだぜ!
低い声出るっていいよね!鍛えろってことか!?w
とりあえずあれだ。
エアーマンが倒せない はいもーとの十八番曲(ΦωΦ)
なんてゆーか、いい感じに笑いをさそうwwww
ってかね?
いもーととボカロ曲を歌いあえる喜びね( ;∀;)w
ハッピーシンセサイザを無駄に二人で歌ってみたりね!
いいね!わかってくれるって楽しい!ww
久しぶりに、ワールドエンドダンスホールとかも。歌ってみたり。
思ったよりもかつぜつよく歌えて感動した(笑
最近ちょと早口言葉できてる気がする!ww
気がするだけ? そうですか・・・(´-ω-`

そんな感じでw
3時間ちょいかな?
ひたすら歌ってたw
4人で行ったはずなのに、歌ってんのあたしといもーとばっかw
一番したとおかんはほとんど歌ってなかった orzorz
もっと楽しまなきゃ損なのにね!


そっから!
おとんを式場まで送り・・・
式場が天王寺のほうだったので、そのままきゅーずもーる(`・ω・´
人は多いんだけど・・・
なんだろう・・・・
ほしいものが全く見つからなかった!
ってより、人多すぎて萎えてた\(^o^)/
あ、でもでもw
Jins(?)で、エヴァのメガネ見た!(*´ω`*)
カヲルくんのメガネがかっちょよすぎて禿げそうだった・・・
なんか最近、メガネかけてる人がすきなのかメガネ自体がすきかのかがわかんなくなってきた(笑
とりあえずメガネすき(笑
レイのメガネもかわいかったなぁ・・・(ノ´∀`*)
ネルフのロゴも入っててさ!かっちょいいんだな!w
んーっ(*´ω`*)いいなー
会社用の靴とかも、ほしくて、買うつもりだったのに
結局買えず・・・。
次に買うのは、ちょとイイヤツにしてみょうかなーとか
いろいろと悩んだまま、もう一ヶ月くらい経つのかしら。。。
とりあえずさっさと買い換えたいんだけどな><
なかなか(´・ω・`
会社用じゃなくても、靴ほしい。。。
サンダルだってほしいんだけど、理想が高すぎるのかなかなか見つからないし(笑
変にこだわるから悪いんですかね!w
いやでも、気に入ったの長く使いたいしね(`・ω・´


さってw
明日は10時半入りなので、家を9時過ぎに出る感じですかねヽ(*゚ω゚*)ノ
次の休みは17日!
いやーがんばりますよ(`・ω・´
俄然やる気wwww
楽しみあればがんばれる!
最近発生しすぎてえげつないけど(笑。 それでも気合入れるよ!
だから、16日は通夜じゃなかったらいいな!←話繋がってないwww
ようするにそゆことだよ!(`・ω・´*

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ