カレンダー。

21日スタートで、20日終わりのがほしい・・・
エクセルかなんかで、自分で作ろうと思ったんですがね!
エクセルが見当たらない\(^o^)/www
これはあれですか。
いんくすけーぷとかそゆので作れと?(違います)
会社の休みの予定を考えるのに、ほしいんですよね・・・。
もちろん、他の人の予定とかもありますから
それどおり!ってわけには行かないでしょうけど(;´∀`)
ある程度は考える目安にしたいなー、と。
九月後半には、絶対にれんきゅー取るのだ(笑。
もう決めた!w
あたしの中で決定事項!www
できれば土日がいいとかっていう・・・(ノ∀`
金曜祝日の週の、金土でもいいかな?とか。
いろいろ考えておりまする~。
別に何をするわけでもないんだけどさw


さて!
今日は、10時半入りだったので。
13時半からの式でした('A`
・・・がw
まさかのまさかw
仕上げ料理と初七日ナシ!><
いやいやいやw
これはヤバイwwwww
だって、ベッドルームも使ってなかったし
そもそもお客さん泊まってなかったみたいだからね!

なんてこった\(^o^)/

ただ・・・
結構いろいろ要望をストレートに言ってくる親族さんだったので(笑。
そのへんは大変でしたね(;^ω^)
開式が10分早まったりして・・どたばたしてました。
あたし、とくに式中は役ナシだったんですがね!
弔辞台出したりはした!
ミスってたとしか思えなかったんだけど、なにも言われなかったのでアレでよかったんですかね(´・ω・`;
故人さんが、陸軍のかただったとかで・・・
出棺の時に、よくわかんない歌!
歌ってから出棺してた!
すげーーーー(`・ω・´*
なんだか、いつもと違う感じでおもしろかったです。
感動?ってのとは違うかな。。。
あたしの時も、あゆ風に送ってもらいたいな(・∀・)みたいな?w

そんなこんなでw
3時前には出棺しまして
そっからダッシュで式場片付けして><
お客さんがホール戻る前までには、控え室とトイレ以外の掃除終わってた!
みんな早いwwww
お客さんお迎えして、そっからダッシュで控え室掃除><
一人でがんばった!
っても、掃除機かけて床拭いてコロコロかけるだけだしねwww
お風呂なかったら、控え室なんてらくしょーよ!(`・ω・´b

結局w
全部終わったの16時前\(^o^)/
驚きの早さですねw感動すら覚えるレベルwwww
あたしとしては、明後日がそんくらい早く終わってほしいんですけど!w
なんとなくこの感じ・・・
通夜入りそうだな(´・ω・`;
わかんないけど!
明日は、今日と同じホールへ9時入りです。
事務所行くよりかは近いからラクチンですねヽ(´ー`)ノ
そんで
明日通夜の式の、お湯灌とかを見届けて準備とかをするのですw
式自体に入るのは先輩たち(笑。
昼の部と夜の部で交代制らしい(笑。
あいかわらず、主任の発想っておもしろい!
まぁたしかに、あたしとひでぽんだけ事務所に居たって
なーんもできないんですけどね^^;
ひたすら自習とか、出来る気がしないぜ・・・(ΦωΦ;)

ってか・・・
最近、なんかよくわかんないけどよく声を掛けられる orzorz
そんなに声掛けやすそうな雰囲気なのかな?
今日は、バス待ってたらキリスト教の布教の方に声を掛けられ。
しかもそのひと、なんでかわかんないけど韓国人\(^o^)/
カタコトの日本語でパンフレット読んでくれてたんだけど(笑。
途中で挫折して、結局あたしが自分で日本語のところ読んでたっていうwwww
読むペースの早さに驚かれたけど!
あんくらいふつうでしょ(ΦωΦ)ww
そんでw
バス来たから、そろそろバス乗りますね~ っていって
無理やり逃げたw
・・・つもりだったのにwwww
パンフレット渡しますね、って一回は渡されそうになったのに
なぜかそれもっかい取られて
その韓国人の人の電話番号(笑。 かかれた(笑。
「韓国来る時は連絡してくれたら、無料でガイドするよ!」ってアピールしてた。
なにこれこわい(ΦωΦ;)
宗教とか、今結構興味あるからさ!
ひょいひょい話聞いちゃうんだけど!(笑。
それも危ないなーって思いはじめてきたよ!www
でも、ちょとでもパンフとかほしいもん(´・ω・`*
読んでたらすごくおもしろいw
そゆ風に、あの宗派の人は考えてるのか・・・みたいなねw


さてw
明日もいちにち頑張りましょう!
電車もバスも休日ダイヤかな?
お盆とかあたしには全然関係ないのにね( ;∀;)ww

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ