新大阪。

野暮用で、新大阪まで繰り出したあたし。
なにちょっとえらくない!?(笑
いや、ウソです(´・ω・`*)

今日はね!
会社行ってもほとんどなにもしてないんだ!
夜のうちに発生してた式は、結局外注の献茶さんで回すことになったし
そのあともう一件発生したんだけど
そっちは明日明後日の式だったかな?
どうも、若い方が亡くなられたらしく・・・( ;∀;)
エンバーミングとかも、きれーにされるそうですよ。
エンバーミングされてる方を見るのははじめてなのでね。
ちょこっとキニナル・・・!
そんなこんなで。
久しぶりに事務所で主任に会った!
いやー、やっぱり主任はすごいなぁ・・・。
なんだろう、オーラ?みたいな?(笑
とりあえずすごいんですよ。
あんな人の直属の部下になれたなんてね!
あたしってば幸運だね!(`・ω・´
いっつもいっつも言う事だけど、ほんとに人には恵まれてると思う。
これだけは胸張って言える!
誰にも負ける気しない!ヽ(*゚ω゚*)ノ
こんだけ、いろいろ見てくれて、いろんなところから心配とか助言とか。
してくれたりしてね。
これ以上のシアワセってきっとないよね。

ってわけでw
15時前には「帰っていいよ」と。
しゅ・・・主任・・・!ヾ(*´∀`*)ノ
もちろん、すなおに帰りましたwwww
あ、そいや
久しぶりにお弁当自分で作った><
相変わらずメニューは、高校の時と変わんないけど^^;
久しぶりすぎて、玉子焼きの味なかったけど(笑。
砂糖少なくて、だし巻きみたいな味したー(´・ω・`;
いんげんの炒め物は、なんか水っぽい?みたいな??w
他の人には食べさせらんないね!w
自分で作ったから、食べれるってレベルw\(^o^)/
もっと料理上手になりたい・・・ってか、めんどくさがらず料理できる人に(笑。
なりたいです(笑。
冷凍食品とトマトなかったら、お弁当完成する気がしないもの・・・!
それってどうなの!?
お弁当作ったって言える!?ww
・・・とか、思いながら。
昔は、おかんのお弁当、冷凍食品とかほとんどなかったよなぁ・・・なーんてw
まぁ、小学校の遠足レベルのお弁当と!
中学校からの毎日のお弁当とじゃね!w
レベルが変わるのは当然ですよね・・・(ΦωΦ;)


そんな感じでー
新大阪→梅田 と、軽く迷子なり!w
爆笑して帰ってきました(`・ω・´
いやだってぶんちょう・・・・!
頭に乗っけてるとこまではさ!w
ふつーでしょ?w
その後の写真が・・・た・・・食べてる!?wwwww
っていうねw
いやいや、この面白さは見なきゃわかんないね!
しかし、茶色の犬かわいい・・・(*´ω`*)←
会社終わるの早すぎたので、新大阪行くまでに!
日本橋うろついてました(`・ω・´
4冊くらいマンガ買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ボークスは行ったら負けると思ったので、あえてスルー(ΦωΦ)
メイトでもだいぶ揺らいだけどね・・・!
いやだってクド・・・・!!!かわいいんだものヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クドみたいに可愛い嫁がほしいです。
いや、クドはほんとにかわいい・・・(ΦωΦ)


そいや!
ひっさしぶりに2525したw
ようやくシリョクケンサとか落としてきました(・∀・)
最近のボカロはさっぱりわからん!
ランキング上位のしか見なかったので、絶対良曲見落としてるだろなぁ・・・
ボカランとか見たらいいんだろけど、ちょとめんどくs(ry
まるまるもりもりのダンス!とか言われたけど、華麗にスルーしときます(ヽ´ω`)
さてw
明日はおでかけしてきまっす(`・ω・´
たのしみたのしみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
昼前集合だし、夜更かししたいところだけど
そこはちょっと我慢(`・ω・´*
遅れないようにしまっす!(笑。
ってか、眠たいんだ!そゆことなんだ!(笑

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ