おでかけ。

ってわけで(`・ω・´
11時集合だったので、9時半くらいから活動開始です(笑。
暑さと眠さにやられてた・・・
なかなかベッドから起きれませんね(´・ω・`
ベッドの魔力おそろしい。

でもなんかアレなんだ!
着たい服に合わせたかったタンクトップが迷子だったり
別の着ようとしてもどうしようか迷いまくったり←
いつものように、着替えにやたら手間取るあたし・・・orz
手間取る割りに、全然センスないっていうね(´・ω・`
あるある・・・。
結局!適当にありあわせ!w
いつものパターンですね!
久しぶりにタンスひっくり返しそうになりました(笑。
あ、でも
こんなのあったっけ!?っていうスカート発見した(*´∀`*)
それは収穫ですかねw
今度着ようっと。


そんなこんなで!
行ってきました海遊館(`・ω・´*
楽しかったよありがとう><
改札でもたついたのには、思わず笑ったw
どうも電車いっぱい乗り継ぎすぎてるらしい!
遠いのにわざわざありがとね(´・ω・`*
んでw
いっぱい写真撮ったんだけど、加工が間に合わなかったので省略w
いいもんw
あたしが覚えてたらじゅうぶん^-^
一周目は、写真とか撮りながらゆっくり行きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
カワウソ!ラッコ!カピバラ!
なんとかクマ!
とりあえず全部かわいいよ(*´д`*)ハァハァ
ジンベエ君も何回か見ました(´・ω・`*
うーにゅ、かわいいw
とにかくひたすらかわいかった!
海遊館いいね!涼しいし!(笑
どんくらいだろ?
2時間くらい?もっとかな?w
かけて、一周しましてw
そっからノリでもう一周!(`・ω・´
今度は、たまたま?なのかな。
エサやりの時間とかぶってたので!
エサやってるの見ながら、目当ての子を物色wwww
やっぱりね!
一番かわいいのはね!
ラッコちゃんでした・・・(*´艸`*)
あの子たちやばい!
イカ食べてたんだけど、かわいすぎて・・・
ガン見してt・・・・wwww
無言でラッコを眺めてる二人。
しかも一番見えるとこwwww
きっとジャマでしたねすんません!w
でもいいんだ(*´∀`*)
ラッコかわいかったから(*´∀`*)
くるくる回りながら食べてるの!
それなのに、キュっとイカ抱えてるから落とさないの!
なにこれかわいい!><*
最後の方までエサやり見届けて・・・イルカ見たんだっけな?
ちょうどエサやりの終盤でした(*´艸`*)
係りの人の、足ひれであそんでるイルカがかわいかった・・・!
カピバラさんもエサ置いてあったんだけど(´・ω・`
一周目のときと、どうも見た感じ動きに変化がn・・・wwww
なんだアイツらは!w
でもかわいい!でかいけど!w
そんなこんなで
途中の喫茶店で、ちょこっとお茶してひたすら喋って・・・
あ、一周目の最後にね!
ふれあいコーナーみたいなとこ行ったんだ!w
エイとサメに触れたんですが・・・!
触感やばい!w
エイは、クロエイ(?)と茶色っぽいのが居まして。
黒いほうはぬめぬめしてた!
んでも、茶色のほうはすべすべって感じw
サメも、イヌザメとネコザメがいましてね!
ネコザメのほうがざらざらしてた気がするww
最初、こわくてなかなか触れなかったけど(笑。
最後はふつうに結構触ってた(*´ω`*)

そんな感じでね!
結局海遊館出たの何時だろう?
時計付けていくの忘れたから、時間の感覚皆無!(笑
ちょと海眺めたり、ぽけーっとしたりして
トルコ料理か迷った結果、お好み焼き食べた!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20分くらい焼くの待たされたらしい!w
でも、店員さんが全部やってくれる!いいね!
おいしかったです!ふつーに!w
家以外でお好み焼き食べるとか、久しぶりなんだもんーヽ(*゚ω゚*)ノ
おいしくないわけがないww
食べるの遅くって、最後底面焦げそうになってたけど!
ってか若干焦げてたけd・・・wwww
チーズがうまかった(*´ω`*)
もちもいももおいしい(*´ω`*)
てきとーに、あご痛くなるまで喋って(笑。
家着いたの9時半くらいかな?

楽しい一日でしたありがとう!w
それにしてもっ
海遊館とかいくのいつぶりー って感じでしたけど(`・ω・´
いつ行ってもおもしろいですね!あそこは!
ただね・・・w
今日はとにかく人多かった><
夏休みだし、仕方ないとは思うけどさ(;´∀`)
どこ行っても人だかりwwww
まぁ、クーラー効いてたし問題ないけど(笑。
よし!
最後に、ニモだけはっとこw
img 280
どうだかわいいだろ!(笑
写真はいっぱいあるんですけどね。
ぶれぶれだったりピンボケだったりで、まともに使えるのは少ない。。。orz
ま、そのうち整理します(´・ω・`

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ