さよならを教えて。

とりあえず気分晴れない。


今日の式は、今までにない式。
いつかは経験すること、わかってたけど。
まさかな…みたいな( ;∀;)
あたしらと同世代の娘さんが、交通事故で亡くなった。
スピード超過してる車に乗ってたらしい。
車外に投げ飛ばされて、脳ミソ飛び出たくらいの衝撃受けたんだってさ。
もちろん即死。
しかも、4人くらい車乗ってたみたいだけど
亡くなったのは彼女だけ。
…っていう、式でした。
両親は、一人娘ってのもあってか
憔悴しきってた。
おかーさんとか、ホール来たときにはヘロヘロ(;´ω`)
見てるほうまで、悲しくなるような式。
学校の友達とかなのかな。
そんな感じの人らも、たくさん弔問に来てた。
みんな、泣いてた。
泣き崩れてた。

なんかさ。
今までの式ってのは、ある程度「死」を覚悟してきた人らの式だったから
悲しさだけがあるわけじゃなかった。
んでも今日のは全然違う。
全く予想もしないような、ほんとに突然の死。
悲しいとか、そんなもんじゃ表現できないくらいの
感情なんだろな、と。

とりあえず
そんな感じだったので、こっちまでものすごくしんどい(;´ω`)
さっさと寝ます。
気分は晴れないし、むしろ落ちていく一方だし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ