早寝DAY。

本日は、早寝DAYに決定いたしましたです(・∀・)ww

超どーでもいい会話のために電話して
(電波悪くてなかなか繋がらなかったりしたんだけど。)
ちょこっとお話した結論。
今日は早く寝ようか。(笑
なんか最近地味な寝不足が続いてるので。。。
どっかで睡眠時間補給しないとね!
・・・ってことです(ΦωΦ)


さてさて
今日も10時出勤でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とくに式もなかったので・・・
法事ホールのお掃除行ってきましたw
そこのホールの責任者(T主任)と、あたしとねーさんと先輩の先輩。
4人がかりでお掃除♪
・・・ってもw
物置?道具置き?
みたいなとこを片付けるだけなので、あっという間ですw
ひたすらイラナイもの捨てて
右から左へ物を動かし(笑。
とにかく埃がすごかった・・・。
料理部のモノとか、仏壇店のモノとか、とにかく雑多にものありすぎ(ΦωΦ;)
法事に使うものなんて、そのスペースの三分の一以下だわ。
料理部や仏壇店のものは、勝手に触れないので
そーんなにキレイになってないんですけどね(;^ω^)
とりあえず、ってんで
1時間くらいして、休憩ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
T主任にジュース買ってもらっちゃいました><
ありがとうございます・・・!

そんでそっから(笑。
T主任の結婚生活の愚痴?みたいなのを聞いてた。
なんだろ。。。ヨメって怖い(ΦωΦ;)
結婚相手は慎重に選ばないとダメですね(´・ω・`
着信拒否されるような関係なんか、イヤだわ。こわい。。。
でも、やっぱり
子供がいるから、そんな関係でも続けられるんだってさ。
しかも
とくに愛情あるわけでもないけど
年に四回くらいは、ヨメが部屋に遊びに来る(笑。 んだってさ。
あ、もちろん同居してるよ?ww
なんかそゆのって、すごいなーと思った。
ほんとに優しい人だ、T主任。
女性に優しいんですよね(*´∀`*)
仕事の時も、「いいよいいよ」って、あれこれ重たいもの運んでくれたりね( ;∀;)
そんな優しさに甘えてばっかりです^^;
たぶんダメなんだろけど。。。

そんな感じでw
片付けに行ったのか、主任の話聞きに行ったのか
わかんない感じでしたがwww
そっからお昼食べて
午後からはじしゅー(`・ω・´
15時過ぎには帰らせてもらいましたwww
ありがとござまっす!w
まぁ、帰りの電車で寝過ごして
終点まで行っちゃって、駅員さんに起こされた事は秘密です。
めちゃくちゃ恥ずかしかった><


さてw
ハンキンする気力もあんまりないし。
なんかみんなのレベル上がるのが早すぎて着いていけないw
いや、ついてく必要もないんだけどさ。
PTしてわいわいする感じでもないし(´・ω・`
正式サービス始まったら、どうなるかな。
もっとやる気なくなりそうだわ・・・
続けても、なにがあるってわけでもないし(´・ω・`
あたし20台だから、って
29で待っててくれた人がいたのは、ちょっと嬉しかったけど(笑。
もうその人にも「上げちゃえw」って言っちゃったしwww
ゲームタイトルは変わろうとも、「旦那」であることに変わりはないみたい?(ノ∀`*
あの頃とは違う立場ですけどねw
今度はあたしが追っかける方だしww
明日はもうINできないから、あたしのOβは今日で終了ですね(笑。
んー
最後くらい一緒に狩りすればよかったかな・・・?w
せっかく来てくれてたのにね^^; ちょと申し訳ないかも。
ま、でもいいや!
いつだって遊べるしねw
のろのろ、たまーにINして遊んでいこうっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いままでの「KQ」が復活しない限り、あんまりやる気でなさそうだな・・・。
IDとかあんまり興味ないし(;´∀`)


明日がんばればお休みだ!
夜からはばしょー宅襲撃してきまっすヽ(*゚ω゚*)ノ
スカもHKも、下手したら日記すら動きないと思われますがw
生きてるはずなのでだいじょぶです(笑。
たったの一日だしね(笑。
なんかあったらケータイ鳴らしてくださーい(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ