届かないのならば。

届かないと、あきらめてしまうべきなのかな?

なんかもう、なんだろう
よくわかんないけど、気分落ちてきた( ;∀;)
いや、理由はわかってるんですよ。
自分の行動が、なんていうかな。
結局は後悔、なんですよね・・・(´・ω・`
信じてないわけじゃないし、信じているんだけど。
自分の浅はか過ぎた行動に、今更腹が立ってきただけ。
どーにもこーにも、不器用すぎるなー、あたし(´・ω・`
いやいや、今に始まった事じゃないですけどね。うん。


ってわけで!
昨日はばしょー宅にお泊りしてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
飲んだ、ってもチューハイ一本だけ。
あんなのジュースと変わんないから、さくさく飲めちゃう(ΦωΦ)
あ、でもあたし
苦いのムリなので、%低いのしか飲みません(ΦωΦ)
ってか飲めませんwwww
てきとーにだらだらして
いつの間にか寝てた。
ってゆーか
ゲームし始めた猛者がいたからね・・・w
絶対寝ちゃうと思ったんだ!
しかもあたし真ん中!
川の字でいったら、短い部分!(笑
 寝 相 悪 い こ と で 有 名 で す が 、なにか?w( ゚д゚ )
多分一番早くに寝たのに、起きたの最後でした!(笑。
寝る子は育つんだよ!横に!!w

そんなこんなでー
10時間くらい?がっつり睡眠(´^ω^`)
ありがとう!楽しかった!
昼過ぎに、お昼食べに行く事になって・・・
ノリで蛙のバイト先へ(ΦωΦ)
蛙が働いてるのは(昨日)調査済みですw
前に蛙が「頼まれたらめんどくさいんだよね~」みたいに言ってた商品を
3人とも注文wwww
しかも、3種類あったのでそれぞれ別のやつ\(^o^)/w
なかなかおいしかったです(`・ω・´
今度はかぼちゃタルト食べに行きたいです(*`・ω・´*)
ただ・・・
あのサンド。
マスタードかな?たまねぎかな?
とりあえずぴりぴり辛かった。゚( ´pωq`。)゚。
食べれないわけじゃないけど、辛くないほうがいいかな・・・。
次に頼むとしたら、辛いの抜いてもらおうかな!(笑
辛いの抜いて、とかって注文してもだいじょぶですk・・・?w
そのあと
ちょと時間あったので、近くのマックでさらに休憩wwww
定番の「予測変換」で遊んでた(笑。
うーん・・・あたしのケータイ特に面白いのなかった(´-ω-`;
人名とかも、ほとんど出てこなかったしw
出てきたの一個だけwww\(*^o^*)/
え、喜ぶとこじゃないって?w
まぁそうなんですけどwwww
なんやかんやで
5時くらいに解散(`・ω・´
電車乗って帰りたかったんだけど、定期の範囲内なのに(最寄まで一駅)
定期を持ってきてないっていう、初歩的なミスを犯したので
一人でとぼとぼ、徒歩で帰宅(´・ω・`;
でもいいんだ!
帰りににゃんこ見かけたから(*´∀`*)
かわいかったーーー!
野良猫なんだけどね!首輪してたんだ!
・・って、親に言ったら
「いやそれ野良じゃないし」って真顔でつっこまれた(´・ω・`
アホでごめんなさい(´・ω・`;
しかも
ねことじゃれてたせいで、足首蚊に噛まれた・・・orzorz
地味に痒い・・・
帰り道、ヒマすぎてヒマすぎたので←
電話したんだけど、例の如く繋がらず←
まぁいつものことだなー、なんて思ってたら家着いてから電話かかってきた!(*´ω`*)
え、そんなんどーでもいい?
うんまぁ、いいんだよ!(`・ω・´w


でw
なんかわかんないけど、今日はものすっごくHKのモチベーション高かったw
Lv23→33なった!(`・ω・´
珍しくがっつりがんばりましたw
ってもねw
ギルマスにひたすらクエ手伝って貰ってたんですけどね・・・w
やっと30台なれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まだまだクエだけしてたら、さくさくレベル上がりそう!
野良狩りもそんなにキライじゃないしねw
ってか・・・ダンジョン?みたいなの行ってみたい・・・
ほとんどソロでやってたので、そゆの一個も行ってない(´・ω・`
PTDとか行ってみたいね!
せっかく30台上がったし、いろいろしに行きたいな(*´ω`*)
武器とか装備とか、白ネオンリーだけど意外となんとでもなりますね(笑。
武器はね・・・
緑ネーム何個か入手(クエとかミステリーボルトとか)したけど
全部破壊しちゃった・・・(ノ∀`;
悔しいですね・・・
+4→+5にするときから、破壊するんですかね?(´・ω・`
あんまりわかんないけど、とりあえずばきばきですwww
しょっちゅう破壊するwwwww


そんな感じで!
明日は会社です(`・ω・´
告別式にスタッフ入りするっぽいですが
詳細不明。どーすんだか。

Comment

んー…マスタードとレッドオニオン抜きって言ってくれたら可能だとおもすw
かぼちゃのタルトは神!!
ケーキの中で一番美味しいとおもすw
非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ