とぼとぼ。

なんかこう、17時間寝れるってすばらしいよね・・・(*´ω`*)
あ、あたしじゃないよ?w
そんだけ寝れたら絶対シアワセだ!w


さて
今日は告別式にスタッフ入りしてました(´・ω・`
先輩二人+あたし だったので
とってもやりにくいったらありゃしない><
先輩とは「いろいろ」あったおかげさまで、とってもぎすぎすしています。
っても特定の一人だけなんですが・・・。
なのでとってもやりにくいわけですね orzorz
だって
なんか間違ったこと?してるっぽい顔はされるのに
「ふーん」で終わるんだよ?w
え? みたいなね^^;
そんくらいだったらまだいいんですけど・・・
もっと酷い時は、仕事する上で必要なこと聞いたのに
答えてくれなかったりとかね(;´∀`)
さすがにソレはダメだろ、って思ったり思わなかったり思ったり・・・。
そんでも今日は!
まだ全然マシな感じでしたね!(`・ω・´

12時半からの式だったので、終わるの7時前くらいかな?
なんて思ってましたが、意外と早く終わった!
ってより、初七日お勤め15分ちょととかテラ早いwwwww
あっという間にお焼香も終わって、御文書(?)読んで
控え室戻ることなく、先生帰ってったwwww
どんだけ帰りたかったのwww っていうwwwww
掃除も、骨上げ中にも頑張ってたこともあって
初七日後はそーんなにすることなかったし☆(ゝω・)
結局終わったの6時過ぎくらいでした><
結構早いんじゃなーい?(笑。

なんかビックリしたのがさ
電車乗ったときはまだ外明るくって、空きれいだな~・・・
なんて思ってたのに!
電車降りたら(約1時間後w)もう真っ暗w
一気に「夏が終わった」のを感じましたね(ΦωΦ)
ここんとこ、朝晩も涼しいしw
このまま冬になればいいのになぁ・・・。
分厚いタイツ履ける(履いても暑くない)季節になってほしいです(´・ω・`*
冬ってわくわくするw
タイツもブーツもコートも着れるんだよ(つω`*)テヘ
マフラーだって巻けちゃうw いいねw
いやでも、今年の夏も意外ときらいじゃないけどね。
トレンカとかスパッツ(笑。 履いてても違和感ないし。
それさえあれば、ショートパンツもスカートも履ける(笑。
どんだけ素足見せたくないの? って感じだけどね・・・wwww
素足は天敵です(ΦωΦ)
みるのはすきだけどねw
つるつるすべすべな、素敵な足なら良かったんだけどね・・・!
いろんな痕跡とか(笑。
その他もろもろが(笑。
あるので、やっぱりなかなか出せませんねw
もっと毛が薄ければ(ry


*


そんな感じで今日もHK。
とりあえずLv36で限界見えてきた(笑。
なんかもうムリ\(^o^)/wwww
クエスト全部(でもないけど)やっちゃったしw
何すりゃいいの!?って感じです(`・ω・´;
ふつーに野良狩りしてても、EXPバー増えるの見えるし
それで上げていけばいいんでしょうが・・・www
ここまでクエだけで上げてきてると!
野良狩りしんどいよねってゆーwwwww
クエは、あとIDのやつだけだし(´・ω・`
ギルドに30台の人多いわりにクレが一人も居ないのでw
なかなか海賊団行けません(´・ω・` まだ行ったことないし。
ギルドの最高レベルは38だしさw
いい具合にみんな同じくらいのレベル帯なので
しょっちゅうクエとか、まとめてしに行ったりしてますw
もっともあたしはマスターに引っ付き虫状態ですけど(笑。
時々反抗して、PT組んだままソロ狩り出たりしてますけど(ノ∀`www
明日には37なりますかね(´・ω・`*
あと25%くらいだし、どーにかなるかなw
こんなとこで躓くわけにはいかないんd・・・(ΦωΦ)
目指すは40台ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
たいした意味もないけど、40台。

あ、そいや
はじめて青ネーム指輪ひろったー(*´ω`*)
A補正結構良かった(っても+10)けど、帰属するのがもったいなくって
装備できてません(ΦωΦ;)
30リングとか売れるのかな・・・
ってか帰属しちゃうアイテムだし、そもそも需要があるのか?
もっといい感じのなら、キャラごとにほしーwってなるやもしれませんが・・・
BKのときみたいなKQもないし、装備にこだわって
キャラをレベル帯ごとに配置する意味もあんまりないですしね(;^ω^)
ID行きたい!ってのんなら、ありえるかもしれませんけど。。。
それにしても微妙な性能だもんな・・・リングってあんなもんだっけ?(´・ω・`;
使うのもアレだし、売るのもアレだしで
結局、倉庫の肥やしになってますw


よし(ΦωΦ)
明日も一日がんばりまっしょうヽ(*゚ω゚*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ