まぬけなハスキー犬。

主任が、先輩の先輩に言い放ったことwww
いやなんだろww
おもしろすぎる(*´艸`*)ぷふふ


さてさて
今日は一日ひたすらお掃除してました(´・ω・`*
朝イチは定番の事務所掃除w
最近トイレ掃除にハマってます(ΦωΦ)
なんだろ・・・汚いとこわかりやすいし
きれいになると楽しいからね(*´ω`*)
おかげで、会社のトイレは使った後に必ず便座の裏まで確認してから
出るようになりました(笑。
急いでないときだけだけどw
ふつーに使ってるつもりでも、トイレってやっぱり汚れるんですよね・・・。
使ってその場で拭いちゃえば、乾いたまんまのでも拭き取れるしw
カピカピなっちゃうと、濡れたので拭かなきゃだもんね><
そうなるほうがめんどくさい。。。
そんな感じで
なんとなくキレイにして(笑。
式は発生してなかったので、このまま自習かなー?
・・・なんて、思ってたんですがw
まさかまさかの、ホール掃除行く事に\(^o^)/w
ホール掃除・・・どっちかってーと大掃除に近い感じ^^;
献茶さん入ると、どーしてもごちゃごちゃにして帰りよるので。。。(ΦωΦ;)
いつだったかな?
前も結構キレイに片付けたはずなのに、あっという間にごちゃごちゃです。
仕方ないので、出しては仕舞い
イラナイものは主任監修のもと、処分wwww
すっごくキレイになりましたー(ノ´∀`*)
整理整頓ってすばらしいですね!
あんなのみたら、自分の部屋も片付けたくなる><
・・・んですが(笑。
ものが多すぎてどーにもできない現状・・・orz
ちゃんと片付けなきゃダメですよね(´・ω・`
友達くる予定とかないと、なっかなか片付ける気にならないwww
いやでもそろそろ布団とか干さねばいろいろまずいぞ・・(ΦωΦ;)

そんな感じで!
午後までかかって、大掃除完了です♪
びっくりするくらいキレイなったからね☆(ゝω・)
ついでにw
事務所の自分のロッカーも整理(`・ω・´
制服のジャケットは、共用のハンガーラックにかけて
ローファーは、靴置いてるとこにひっそり移動w
そうやってしただけで、大分もの減ったw
キレイに見える・・・!(*´艸`*)
ごちゃごちゃしてることで有名だったあたしのロッカー・・・
キレイだわ(*´∀`*)
みんなに威張れそう!(笑。


*


ってわけで今日もHK。
あたしは、楽しむためにHKしてるから。
楽しめなくなったら、そのときはほんとに「辞める」ときなんだろうな、と。
今はギルマスがいてくれるから、毎日INしてて楽しいしw
BK時代からの知り合いの方も、見かけたらナイショくれたりするしさ(`・ω・´
そゆのがなかったら、確実に続いてないw

・・・でw
あっという間にレベルは39です(ΦωΦ)
明日には40なれるっかなーヽ(*゚ω゚*)ノ
あ、そうそうw
はじめて!
KQなるものに参加してきましたw
ギルドの方とだけだったので、AAFFとかっていうw
いろいろ大変なPT編成(笑。
そんで多分だけど、Fさん一人は完全に何も知らない新人さんで
も一人のAさんも、そんな感じかな?て印象。
A二人して石弓だし、Fさんは片手と両手w
火力はなかなかあったはず・・・!
ほんとは、それプラスでMが来るはずだったんですが
不調すぎて来るの挫折してました(´・ω・`;
結果としてはクリアw
一回死んだけど、それ以上に経験値もらえてるし問題ないww
ただ・・・
POTの消費エグいwwwww
後ろからぺちぺち全力で攻撃してるだけでも、SPPOTかなーりなくなった^^;
そりゃFさん途中でPOT買い足す羽目になるわ・・っていう・・・
Cさん居ないと、HPPOTもSPPOTもガブのみする事になるので
ものすっごい負担かけちゃってますね><
申し訳なかったです( ;∀;)
クリア報酬はとくにナシなんですね。
なんかあると思ってたので拍子抜け(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そいでも経験値はうまうまでしたw
最後のマーラ倒した時のお金ドロップも、4人PTで
1銀ちょっとあったしw
ホンモノとそうじゃないのを見分けるのが、ちょと大変なくらいで
マーラKQやっぱ楽しいな><*
IDになっちゃったけど、KQは面白いですねw間違いないw
40台はハニング・・・(ΦωΦ)
楽しみですね、はやく40なりたいw
ボヨンとアイジェル行かなかったのが心残りです orz
絶対サブ作って行ってやる( ;∀;)www
ああー、はやく40ならないかなー(*´ω`*)
ミステリーボルトから出てきた40石弓、さっそく破壊しましたが。
なにか?(ΦωΦ)
くっそぅ・・・せっかく緑ネームだったのにw
そいや
いままで30弓+5を使ってたんですが、鍛錬したら見事に壊れwww
そっから意地になり始め、なんとか石弓+7製作に成功(ΦωΦ)
っても店売りの武器ですけどw
・・・ってゆー、残念クオリティw
でもでもw
やっぱり石弓のほうが強い気がする(`・ω・´
なんとなく、ですけどww
+7のエフェクトがぶさいくすぎて、早くどうにかしたいです(´;ω;`*
40なったら、もちょっと鍛錬に挑戦するんd・・・!
壊れたって気にしないもん(`・ω・´b

・・・と、そんな感じでございますw
ねよw

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ