驚きの行動力。

昨日は、なんやかんやでなんやかんやでした(*´∀`*)
たのしすぎた!
半日とかホントにあっという間( ;∀;)


そんなわけで。
朝から同期二人は、別のホールへ行っちゃいまして
仕方なくひとりでとろとろ掃除。。。
一時間近くかけて、冷蔵庫の上とかまでやってみたヽ(*゚∀゚*)ノ
そのあとは、なんかつかれた(笑)から
お昼まで休憩~。
なんやしてたら、先輩らきて。
先輩が主任に確認したところ、いつものホールで献茶入りするらしい(ФωФ)
…ってのでw
事務所まで挨拶行ったのですが…
ここで問題発生wwww
事務の人に「他の献茶頼んであるけど、それにプラスで入るの?」

…はい?ヽ(゜▽、゚)ノ

再度主任に連絡するも、なぜか電話繋がらないw
仕方ないので、一回事務所に戻り…
とりあえず先輩らと、謎に大富豪(笑)
あたし、頭使わないから弱すぎる…!
負けてばっかりでしたね(´・ω・`)
何回カード配ったことか。

しばらくして出た結論(ФωФ)
あたし以外の先輩らだけ、献茶\(^O^)/おわた

そんなわけで。
もっかい主任に、なにしてたらいいのか指示仰いだら…
まさかの帰っていいよ、と(笑)
素直に帰らせていただきました(ФωФ)
時間で言えば二時半くらい…テラ早い…


な、の、で!
はゆらさんの、変な行動力スキルが発動ヽ(*゚∀゚*)ノ
二時間ちょいくらいかけて、遊びに行きました(*´∀`*)
しかもアポなし(笑)(笑)
いや、前々からさ。
いつか遊び行くわ!とは言ってたし?w
ちゃんと部屋かたしとけよ!とも(笑)
まぁ、家に居なさそうなら引き返すつもりだったし(ノ∀`*)
かなーり家に近づいたあたりで、やっと連絡ついて!
どうもだらだらしてたようなので!!w
押し掛けてきましたよ(*´∀`*)ww
家汚すぎる上げるとかむりむり(´‐ω‐`)
ってものすごい反対されましたが(笑)
そんなんでめげるあたしじゃありません(ФωФ)
掃除手伝うから!と(笑)
無理やり上がり込みましたヽ(*゚ω゚*)ノ
まぁ、家に入れてもらうまでに
11分(笑)時間あげたんですがね(笑)
寝室を封印したみたいだよ…!

…で(笑)
そっから(笑)

家着いたの五時半くらいだったかな。
掃除しまくりました。
いらないもん(ってかゴミ)多すぎるから処分(`・ω・´)
散らばったカードゲームもまとめて…
散乱したCDもまとめて。
MDとかゲームとか(笑)
とにかく物多い(笑)(笑)
リビングだけでその状態なんだもんな…びっくりだな(ФωФ)
床は雑巾&掃除機のコンビに頑張ってもらって
結局終わったの九時くらい?ww
まだごちゃごちゃしてたけど、とりあえず片付きました(*´∀`*)
キッチンとか風呂場とかトイレとか、片付けなきゃならん場所
いっぱいあるぞ…!
次行く頃には、全部屋の封印が解かれてることを期待します(笑)
あたしも、そんなに片付けるの得意じゃないけど
あそこまで荒れることはまずないわwwww

終電が十時半とかって、ものすっごく早かったのでww
結局泊まらせてもらいました(´・ω・`)
なんか最近、いろんなとこ泊まり行くな…
そろそろ怒られそう(ФωФ;)
ま、しーらない。←←

そんな感じでヽ(*゚∀゚*)ノ
夜中までテレビとかみてだらだらして
あすかと明日の予定話したり(笑)
とりあえず楽しかったです(*´∀`*)
またそのうち遊びましょうw


…でw
いまやっと帰りの電車です。
午前中のうちにしなきゃならない予定があるので
七時には起きました(´‐ω‐`)
ねっむたい…(笑)
九時前には出発したけど、それでも家着くの11時前(笑)
ほんと遠い…!



なので、昨日はゲームしてませぬ(`・ω・´)
きっとみんなもう40とかなんだろな…
くそー、海賊船行きたいぜ!(ФωФ)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ