エスカルゴ。

昨日はホールに9時入りで、密葬。
9時半からの式だし(あたしは、お手伝いちっくな感じで行ってたのでw)
ほとんどすることない\(^o^)/オワタ
参列者も三人だけ。
ものすごくこぢんまりとした式でした。
いわゆる自殺、ってもんで亡くなった方の式でしたので・・・
なんだろう。
やっぱり親より先に死ぬのだけはイヤだと思ったね。
この数ヶ月で、何回かそゆ式見てきたけれど・・・
見てるこっちが悲しくなる( ;∀;)
いや、実際に体験してみなきゃその悲しみの深さなんかはわかんないんだろうけど。
なんやかんや言っても親は親。
唯一無二の存在だもんなぁ・・っていう。

そんな感じでw
いつもなら司会者さんはウチのとこの先輩の先輩なんですが><
今回はT主任が司会!
いわゆるホール長のかたw
優しい方で、(性格悪いらしい?けど)結構すきー(*´∀`*)
あたしが一生懸命真顔で動き回ってたら
ぜーったい「笑顔が一番やで~」って言ってくるwww
いやいやいやw
あたしだって笑ってられるなら笑っていたいわ!
っていう><
単純に、なにも考えてなさ過ぎてそんな顔してるときもあるけどね(笑。
ま、司会ってもほとんど何もしてなかったですね(´‐ω‐`)
サクサクっと初七日まで終わらせて(*´ω`*)
あ、昨日のお寺さんけっこういい人!
ってゆーか、あのお寺すき><
とてもいろいろな活動をしているお寺さんです。
そこの寺の方って、いい人(やさしくってえらそうじゃないww)が多い気がする。
一回でいいから住職さん見てみたい・・・!
なんやかんやで(笑。
完全に終わって帰ったの4時前くらい!
はやいね!いいね!


・・・ってわけでw
三宮まで行ってきたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
家から行ったら1時間以内で行ける距離なのに、会社からだとすごく遠い(´Д⊂ヽ
まぁ、それでも1時間半くらいなんですけどね。
あ、そいや
またしても近鉄で寝過ごした・・・
日本橋で降りなきゃならないのに、よく終点のなんばまで行ってしまう orzorz
たった一駅なので、そんなにアレなんですが・・・w
ほら、音楽聴きながら電車乗るじゃん?
駅員さんに必死で起こされても、あんまり聞こえてないんだよね・・・(*´艸`;)
しかも寝てるしさ!
あ、なんか言われてるな・・・って感覚はあるんだけどwwww
迷惑すぎる客ですね、さーせんwwwwww
ダッシュで日本橋へ戻って、いつもの電車。
そっから、ぼーっと電車乗って乗り換えたりしながら・・・三宮ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
通り雨っぽいのに遭遇して、きゃーきゃー騒ぎながらサイゼw
無性にファミレス行きたくなったのでつれてってもらいました(ノ´∀`*)

とりあえずね!w
モッツァレラチーズの雑学とかね!水牛とかね!
なんかひたすら笑ってた気がする(*´艸`*)
「水牛って何?」って聞き返したときの顔ねwwwww
え、そこ聞くのΣ(´Д`;) って感じだった。オモシロイw
で、あ、あとね
はじめてエスカルゴ(ФωФ)たべた(ФωФ)
なにあれよくわかんない・・・!
カタツムリなのかぁ・・・って想像したら気持ち悪いけどw
まぁそんなに変なもんでもなかったです(´‐ω‐`)
ただ、あたし貝とかってあんまり好きじゃないので(笑。
食べれなくはないけど、食べたくもない感じ(ノ∀`www
あと、味覚が結構残念なので(笑。
食べて、これにはアレが入ってそうだよね~ みたいなの。
まったくさっぱりわかんないw
意識して食べてないから尚更かもしれない!www
それに食わず嫌いなもんも多いしね(´‐ω‐`)
直していかないとなぁ、と思いつつも
まだまだ食べたくないものいっぱいあるw
いや、これでもまだマシになってきた・・・はず・・・(ФωФ;)
刺身とか食べれる人ってすごいと思うんだ。
なんかわかんないけど、あれは食べれない・・・

そんなこんなで
帰りに本屋よって解散(*´ω`*)
本屋で、ついつい宗教っぽい本とかお寺の雑誌とか。
そんなの見ちゃう自分にビックリする(笑。
だって気になっちゃうんだもん・・・(´∀`*)ポッ
全然わかんないことだらけだけどさ!
ちょとわかってる(知ってる)こと書いてあったら楽しくなるw
仕事はじめて、だいぶなんかいろいろ変わってきたな~ って気がしてます。
自分ちの宗派とか、今まで気にしたこともなかったしw
わかると楽しいことってたくさんあるね。
久しぶりに乙一さんのも読みたくなってきた(*´Д`*)
本屋行くと、あれこれ読んでみたくなるね!
また買いに行こうかなー(`・ω・´)
電車乗ってる時間長いんだし、読めばいいんですけどねw
睡魔に負けちゃうの・・・(笑。
だけど、そろそろ活字も読まないと!
アホなのーみそがさらにアホになりそうなので!ww
あ、でもミステリーはね(笑。
あたしには向かないかな(笑。
・・・と、まぁw
てきとーにぷらぷらして、9時前には解散しました(`・ω・´)
楽しかったありがとー(*´∀`*)


帰宅してなんやかんやして
久しぶりのメンツでスカ(`・ω・´)
急遽明日晩御飯行くことになったw (∩´∀`)∩ワーイ
相変わらず話の進まなさはんぱじゃない・・・www
あっちこっち話し飛びまくり。
あたしはほとんどROM状態だったけどね(笑。
いやだってなんかいろんな人からチャットとんでくる・・・!www
あたしは3人相手にするんで手一杯です(´・ω・`*)
スカ終わって軽くゲームして・・・
クエのない42を乗り越えて。
ようやく43になれました(´‐ω‐`)
ソロじゃ確実に飽きてるな、これ・・・
だがしかしw
AMのペアで狩るってさw
いろいろとあちゃが残念に思えて仕方ないwww
お荷物にしかなれてない気がする(ФωФ;)
まぁ、誘われるウチはついて回りますけどねwww
レベルもだいたい一緒だし(ФωФ+)
がんばって追いついた甲斐がありました。タブン。


ってわけで!
今日は昼から高校いってきまーす(*´ω`*)
部活遊びに行くです!たのしみー><
やってるかな?
確認してないけどいいかn・・・wwwwwww
台風で早く帰ったりしちゃったらどうしょかな!(笑。
ま、なんとかなるさ♪

Comment

なかなかシブイ経験してるねー
若いのに。
日本人は『死』に対してびびりすぎだね!
我々インド人は死んでガンジス川を流れる事を望んでいるアルよ。
親の葬式だろうが子供の葬式だろうが、皆笑顔で見送るアルよ!
非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ