台風。

いやはや・・・昼の時点で雨と風が半端じゃない。
そして
そんな日に出棺とかっていう・・・orzorz
ま、あたしはただのお掃除隊員でしたがね(ノ´∀`*)
最近こんなのばっかりだわ!
まともなスタッフとして式入ってないwww
それはそれでどうなんだろうwwwww

なんか。
今日の式さ。
喪主さんは「息子」にあたる人だったんだけど。
なんだろう・・・親子ってやっぱりいいなぁって思う。
性別とか年齢とかそんなんじゃなくって
単純に、最期に、あぁやって。
涙流せる存在であったらな、って。
あたしがそゆ関係築けてるかどうか、っていうとそこはまぁ微妙なんだけど(笑。
「ごめんね」じゃなくって「ありがとう」を伝えられたらいいよね。
やっぱりさ。
「死」は終わりじゃないから。
これはお西さんの考えになるのかもしれないけど。
「生前」とかって言葉ひとつとってもとても意味のある言葉なわけで。
あぁまぁ、そんなのどーだっていいんだけどw
とりあえずね。
親不孝じゃない子供に、なりたい。
なれたらいいなと思う(`・ω・´)

そんな感じでw
今日はちょと遠い斎場だったので><
早めに始まって早めに出棺。
なんか、そんなこんなでちょとずつ予定が早まって行って・・・
結局5時前には帰宅できましたー(ノ´∀`*)
でもねでもね!w
なんてゆーかさw
朝から気づいてたんだけど!

 台 風 近 い と き に ス カ ー ト は 自 重 す る べ き (ФωФ)

いやこれは間違いない・・・
笑えない状況になるところでした。
あと、折り畳みじゃないかさももって行くべきですね。
当たり前か。
いつもどおり、スカートにニーハイでカーディガン着て行ってましたが・・・
家出て数メートルで後悔しましたよ(ФωФ;)
だってさ・・・
見えちゃいけないものが見えそうなんだよ・・・
あたしはいいんだけどね?w
公害だからさ!っていうね!w
どっかのダレかには
ふわふわしてるから一緒に飛ばされないようにね、なんてバカにされるし。゚( ´pωq`。)゚。ww
なんなのよ、まったくっ
ほんとに、台風って大変ですね・・・。
本州からはそれてるの?なんかよくわかんないけど(笑。
とりあえず明日は。
式が入らなかったら休めることになりました(ФωФ)
昼過ぎに主任から連絡いただけるようなので、それまで自宅待機です。
なんてゆーか。うん。
ほんと、主任って・・・!っていう(笑。


そんなこんなでー(*´ω`*)
はじめてね!
ハニIDボスまで倒してクリアできたあああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
AAMCFっていうw
いつになくすばらしいPT構成(ФωФ)
これ全員ギルド同じってんだから、ますたーの顔の広さに感動w
全滅っぽい感じになっちゃったり
いろいろてんやわんたしましたが(ノ´∀`*)
なんとかクリアできた><
うれしっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
レベルも、ようやく44です。
クエも結構あるし、わりとサクっと上がりそうですね!
IDも雑魚食べて回るだけでも、結構ウマいしw
壁役できる人が居れば、ボス食べないでサクサク回るのがいいのかもしれません。
もちろんボス食べれるなら
食べたほうがいいんだろうけどねw
経験地もオカネもうまいし、アイテムドロップも期待できるしー(^ω^)

相変わらず、ソロで狩ることはほとんどなくwww
ますたーにひっついて回ってます。
いや、正しく言えば
狩ってたらますたーに発見されて拉致されるわけですね(ФωФ+)
せっかくレベル追いついたと思ったけど、一瞬で上げよったしw
まだ「40台」だからあわてることないんですけどね・・・w
そうじゃなくなったらイヤよね><
困っちゃうわ!(笑
どんだけ頼りにしてんの、ってね(ノ∀`wwww
いやー、あたしはどーでもいいからさ。
早くノヴァ覚えてきてy・・・www
いいなー(*´ω`*)
FとかMとか、たのしいスキル60にあるもんね!
A?
Aは・・・うーんと、えーっと・・・・(;・∀・)
あんまりないんですよね、わかってますよ(´‐ω‐`)
20で範囲打ちも覚えちゃいますしね。
毒範囲ほしいなぁ・・・60で覚えれたっけ?ふぃえすただけかな?
範囲打ちも、移動しながら使えたらいいのに。
そしたら、釣りスキルとして使えるのになーっていうw
とりあえず
6日でOβは終了のようですしw
それまでにどこまでレベル引っ張れるかなー><
めちゃくちゃがんばったとしても50かな(;´∀`)
48くらいまでいければ大満足です、けど(ФωФ)



ま、そんな感じでたのしく毎日生きてますー(*´ω`*)
ちょと寝不足気味が続いてて、足がだるくなってきたので(笑。
早めに寝ます><
それでも日付越えちゃったけど。
明日休みなったら、部屋の掃除機かけよっかな。
ゴミ箱もどうにかしょ。
積みっぱなしのマンガとかCDも片付けよう・・・(ФωФ)
ってかイラナイもんパパっと捨てちゃいたい><
きれいな部屋に住みたいー(笑。
キレイってか、おしゃれな部屋!あこがれるよね!ww
部屋のセンスと片付ける技術がほしい・・・(´Д`)
新しいカバンとパンプスもほしいです(´・ω・`)
いや、なんてゆーか。
黒のエナメルのやつさ!w
そろそろダメっぽいかな・・・っていうw
ヒールだけ修理行こうかな?って思ってたんですが。
最近どうも足がちっちゃくなったぽい・・・?
何履いてもすかすかに感じる(;´∀`)
ってわけで買い物行きたいなー(´^ω^`)
そろそろ新しい指輪ほしい。っても半年くらいしかつけてないけどさ。
ステンレスで気に入ってるんだけど、青いほうがな・・・
はげてきちゃったんだもん。゚( ´pωq`。)゚。
あんまりわかんないけど、たまに気になるじゃん。゚( ´pωq`。)゚。
石も違う色ほしい(´・ω・`)
かーえるー買いに行こうぜよー(*´・ω・`*)
ってか、こないだ三宮行ったんだからゴム替えてもらえばよかtt・・・・
ゆるくなってきたんですよねー(´・ω・`)
まだ一ヶ月しか使ってないのに。のびてきたんかな?と。
あー><
買い物いきたいな!
でも行っても買わずに帰ってくる予感しかしないwwwwww
ブーツほしー(´・ω・`)
秋物って大概かわいいよね><
流行には疎いけど、秋の雰囲気って大体好き!(笑
でも、コート着れる冬が一番好きですね(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

゚。:+.゚|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース!!゚.+:。゚

はゆらさんのブログを足跡帳から ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
今日はPTありがとうございました(*´∀`*)
めちゃくちゃ足引っ張りまくりで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
今度また遊んでやってくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ