封印解除。

ってわけでw
昨日5時過ぎに就寝して、起きたの10時過ぎ(ノ∀`
てきとーにだらだら用意して
11時過ぎには家でた!

目指すは野郎の家です(ФωФ)

電車で揺られること、2時間くらい?
駅からの道があやふやでしたが、案外どうにかなりました(*´∀`*)
途中寄り道してね!
手土産にコーラ買ったんだ!w
前回リビングをとっても掃除しまして。
そっから半月くらい?
そんなにも経ってないかもしれない!
どんな状態かなー?なんて思いながら行ったわけなんですが。がw
いやぁ
昨日の夜、片付けてたのは知ってたけどw
家入ってまず見えるもんが、ダンボール(と、服)ってどうなのよwwww
仕方ないので。
とりあえず。
買ってきたコーラを冷蔵庫に押し込め・・・(ФωФ)
落ちてるハンガーとか、弾をかき集め(ФωФ)
封印されてる部屋を軽くのぞいて・・・
どうしょかと思ってたら、予想よりはやく野郎帰宅しよったw
く、くそぅ・・・
部屋の探索をするっていう、あたしの今日一番のクエストが遂行されてないじゃないか・・・!
なーんてw
思いながらww
軽く部屋片付けして
そっから夕方までごろごろしてました(ノ´∀`*)
いいね!
野郎の家マンガいっぱいある!
シンフォニアとかおお振りとかなつかしい><
ものすごくマンガがかわいそうなことになってたけどね(´・ω・`)
ちゃんと本棚に入れてあげようか(´・ω・`*)

だらだらごろごろしてるうちに、夕方で。
いつの間にか外とか暗くなってて。
テレビ見ながらケーキ食べて(笑。
テレビ見ながら晩御飯どうするか考えて(笑(笑。
結局ー。
近くのショッピングモールまで徒歩で行って食べることにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なんか
一気に秋になった感じ><
夕方ってこともあってか、ひんやりしてました(*´∀`*)
このまま涼しくなればいいのに。
やっぱり夏は苦手なので(;´∀`)
暑いより寒いほうが全然マシ!
暑いとイライラするけど、寒くてイライラすることはないし(笑。
とにかく
涼しくなってきててうれしい(*´∀`*)
また暑くなったりするのかなぁ?
するんだろうな・・・。
ってももう九月だもんね!
そろそろ秋になってもいいころだよね!!w


そんな感じでね!
9時前には電車に揺られてました!
帰宅したの10時半くらい(`・ω・´)
楽しいときって、ほんとにあっという間だわ><
今日もありがとう!(*´ω`*)
またそのうち遊びに行かせていただきますー(*´艸`*)
あ、どーでもいいけど
「野郎にしとくにはもったいない野郎」はあたしの中で今3人くらいかな。
ダレとは言いませんがw
共通してることは、色白でメガネが似合うってこと(*´Д`*)
あと、足がきれいとか手がすきとかそんなこんな(笑。
色白ってほんとにあこがれる・・・
ほら、あゆのってさ。
努力してどうにかするのも、限界があるじゃない?
黒くするのなら、努力せんでも勝手になるんだけどな・・・(´‐ω‐`)

さーて
明日から4日間会社行けば!
待ちに待ったにれんきゅー(∩´∀`)∩ワーイ
またまた泊まりで遊びにいってきますw
ふつーに楽しみすぎる(*´∀`*)わふー
そのためにも、まじめに会社行きますよー!
いつもまじめだけどね☆(ゝω・)
なんかここんとこ
またオヤツたべる癖が再発してきた・・・くそぅ。
もうしばらくオヤツ絶ちしょうと思ったんだけどなぁ。
ま、いっかw(ノ´∀`*)てへ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ