新人研修。

気づけば、うちの部署に新しい人が増えてました(´・ω・`*)
ってわけでー
その人を教えつつ、通夜の準備。
朝からだらだらやって、結局終わったの通夜始まる前><
なんか休憩いっぱいした気もするし
ぜんぜんしてない気もする・・・

とりあえず

人に教えるって大変。
だけど、そこから学べるもんもあった気がする。
わかんないけど・・・w
ほとんどあたし教えてないしね><
ひでぽんがあーじゃこーじゃ、教えてくれてました(ノ´∀`*)
あたし、びっくりするくらいなにもしてない(笑。
お寺さんの用意とかちょちょっとしたくらい?w
え、そんなのでいいの!? って感じ(ノ∀`w

久しぶりに通夜はいりましたが
なんだろう
つかれた。ひたすらつかれた。
ずーっと入り口前で案内してましたが(´・ω・`)
人来なさ過ぎて暇すぎて、どーしょもなかった!w
T主任には「これ以降お客さんくるの、ほぼないだろ」みたいにいわれたしw
ひどいなw
でもねでもね!
そのあと二人お客さんきたからね!(`・ω・´)
すごいよねっ
待ったかいがあったよねーってゆーw


帰宅して
そっからマッハでご飯とお風呂(笑。
しまして。
スカ(*´ω`*)
会議通話イイネ!

 た の し す ぎ る ー ヽ(*゚ω゚*)ノ

やっぱりスカ楽しいです(*´艸`*)
ときどき音が残念になるのが残念なだけで・・・。
やっぱり電話にはなりきれないですよね(ノ∀`
仕方ないけど、ちょと残念。



さってw
明日は!
久しぶりに8時いりなので!
急いで寝まっす><
寝れるかな・・・(ФωФ;)
はやく次のやすみになってほしー(´・ω・`*)
遊びに行きたいです。
・・・え、遊びすぎ?(笑。
いいの!
遊べるうちに遊んどくの!
・・・え、それどころじゃないだろって?
うん、まぁ、そうかもしれないけど・・・
楽しめるときに楽しまないとねっ☆(ゝω・)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ