斎場のお勉強。

今日は、事務所で先輩の先輩とふたりきり(´∀`*)ポッ

なかなか好きな方だったので
そんなに苦痛じゃなかった!><

ってわけで。
朝はとりあえずお掃除しまして。
30分くらいかけて、一人でのんびりお掃除。
トイレ掃除がお気に入りです(*´∀`*)
トイレの神様にそろそろ会えてもいいと思うんだけどなぁ・・・!(笑。
ってゆうほど掃除してないけど><
でもピカピカになるの、すぐにわかるから楽しいよねw
なにげに、階段掃除とかもすきです(*´艸`*)
シンデレラかよ! みたいなツッコミをちょいちょいもらいますけどねw
楽しいんだもんーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
会社の掃除はすきだな!
自分の部屋の掃除とかは、ぜんぜんしないくせに・・・。
ほかの人の部屋とかも、ポイポイ物捨てれるからすきだしw
でも・・・自分の部屋・・・・
もっと物を減らしたいんですけど!
なにを減らせるのかわかんないんだ!><
いるものいらないものが、上手に区別できない・・・。
んで結局、右から左へものを動かすだけで片付かないwwwwww

くっそーぅ(ФωФ;)

会社とかみたいに、サクっとちゃちゃっと
自分の部屋も片付けたいです。


そんな感じで。
掃除終わってからお昼食べるまで、斎場のお勉強してた!
よく使う斎場は3個くらいあって
そのうち一個が。ちょとややこしい。
っていうか、なんかしゃべること多い(´・ω・`)
・・・ので!
一生懸命、つるつるの脳みそに刻み込もうと。必死でした。
出棺から入場、そして骨上げまでの流れを
ひたすらシミュレーション&練習。
自分ではぜんぜんできてないなー( ;∀;) ってしょぼくれそうだったけど
先輩の先輩に
「骨上げとか、なにも行ったことないわりには上手にできてるよ」
って、ほめてもらえました(´・ω・`*)
地味にうれしい。゚( ´pωq`。)゚。
でもねでもね!
いろんなこと教えてもらったのはいいんだけどさ。
次からは、突然行ってって行ったらいけるよね?
みたいに言われたら、緊張するよねってゆーw
と、いうかね。
骨上げも入場も行ったことないのって、多分あたしくらいなんだよなぁw
みんななんじゃかんじゃで、一回は行ってるもんなぁ・・・
あたしも行ってみたい(´・ω・`*)
なんか一人だけ行ったことないって、複雑な気分!
いけ、って言われたくないけど
行ってみたい、とかっていう・・・(笑。
天邪鬼かよ!(ノ∀`wwwww

とりあえず
ひたすらシミュレーションして、4時ごろまでコツコツしてました(´・ω・`)
そんで!
4時半には帰った!
やったね!

だがしかし(ФωФ)
近鉄のって、いつもどおり、日本橋で地下鉄に乗り換えるつもりがね。
なぜか!
日本橋でやたら人だかり(ФωФ)
改札前におそろしいくらい、人がいたw
なにごとじゃーーーーって思って
ずんずん前に進んだところ。
まさかまさかの

 人 身 事 故 (ФωФ)

復旧時刻未定で、堺筋線全線動かないとか言い出す!
堺筋線乗らなくても、帰れないことはないんだけど
とってもややこしい(´・ω・`)めんどくさい!
どーにかならんもんか、と
とりあえずおかんに電話(笑。
してみたはいいけど、おかんじゃ電車わからん!ってことで
おとんに代わってもらって、いろいろとルートを教えてもらいました。
普段地下鉄使うときってさ、堺筋線からいろいろこちょこちょ乗り換える方法しか使わないのでーw
なんか大変だった><
南方ではんきゅーに乗り換えたんですが・・・w
人の乗り具合エグかった!wwwww
あんなに人乗ってる電車初めてみたからね!w
よくテレビでみかける、東京の通勤ラッシュ的な乗車率・・・・
その一本後のは、ぜんぜんマシでしたが(*´∀`*)
それでも普段よりかは多かった・・・(ФωФ)
家の最寄の、一個手前で乗り換えたんですが。。。
家の方面へ行く電車が、ぜんぜん来そうになかったので!
おかんに電話してw
迎えにきてもらtt・・・wwwwww
いや、べつに歩こうと思えば歩ける距離なんだけどさ!w
ちょとめんどくさい精神が・・・w
働いちゃうんだよね・・・wwww
あるあr・・・(*´艸`*)
帰りに、スーパーカップのチーズケーキ味が食べたくてさ!
コンビニ寄ってもらったんだけど、見当たらなかった(´・ω・`)
あれ、明日から発売だったkk・・・?(´・ω・`)
あー、久しぶりにチーズケーキたべたい(*´∀`*)
クリームチーズあったら、いもーとに作って~ ってw
ねだるんだけどなぁw

さってw
明日もお仕事ですよー><
明日受注の式が、一件すでに発生中(ФωФ)
入ることになるかなぁ?
わかんないけど!
スカで会議通話がたのしい最近(ノ´∀`*)
ハマるね!
いや、前からすきだけど!(*´艸`*)うふ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ