文化祭。

行ってきました(ノ´∀`*)

あすかと待ち合わせして、行ってきました(`・ω・´)
開場何時だったかしらないけどw
多分卒業生として入った人としては、かなり早いほうだったかと(笑。
11時前には到着してましたw
とりあえず、と
あすかはアメリカっぽい(っていうかアメリカの)お菓子を。
あたしは煎餅的なお菓子を持って、まんけんへーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頼まれてた分の冊子ももらい、展示物をながめw
うーんw
相変わらずクオリティが高すぎる・・・!

ってゆーかね?
なんか学校全体のクオリティもあがってた><
体育館との連絡通路?みたいなとこから、垂れ幕が下がってたり
階段には、遠くから見たら一枚の絵に見えるように看板貼ってあったし
天井からはいろいろ吊り下がってたしw
飲食のブースも、種類増えてた!
ホットケーキと、わたがしと、ポップコーンと、ホットドックと(*´∀`*)
どれも食べてないけど(笑。
おいしそうだったなー(*´艸`*)
劇とかも一切見なかったけどww

とにかくひたすら、まんけんとかうろうろしてましたら(笑。
ばしょー、メープルさん、320と遭遇(*´ω`*)
ばしょー以外の二人は、とても久しぶり!!
ものすごくうれしくって、メープルさんとは思わずハグしたからねwwww
まんけんの中じゃなきゃできないわ!(笑。
320は相変わらずでした(ФωФ)
ただ・・・なんか顔が変わってt・・・
化粧の力ってヤツですかそうですか(´‐ω‐`)
オンナノコってすごいね!
化粧したらぜんぜん顔変わっちゃうわ!!
あとはー
蛙とも合流してたりね(*´∀`*)
あ、そうそう
科学部の前通りかかったら・・・
ものすごく珍しい人たちに遭遇した!
ゆっきーとかゆーくんは、まぁ校内でちょいちょい見かけてたんだけどw
まさかまさかのwww
つるぺたくんに遭遇wwwwww
いやちょっとマジでびっくりした(笑
まさかあんなところで会うなんてね(ノ∀`
実に半年振りくらいじゃないでしょうかね。
卒業式以来だもんね・・・
ものすごくなつかしい気分になりました。
よく科学部入り浸ってたなー なんて。思ったり思わなかったりw
プラネタリウム入ろうかと思ったけど、そこはあきらめた。
去年散々入ってたしねwwww
たぶん、去年だけでも4・5回は見てるよ!(*´艸`*)wwww
まぁそんだけ科学部に遊びにいってたってことですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず元気そうでよかったです。
髪の毛染めたのも覚えてくれてた。地味にうれしかった。

まんけん以外のところはほとんどスルーに近い感じで(笑。
映画は今年も面白かった!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
だいちゃんとゆーきゃんが、まさか同じクラスだったなんてね・・・!
びっくりです(ノ∀`*
なんとも言えないシュールさがものすごくすき!ww
ってかだいちゃんかわいすぎね!
ほんとにあんな弟ほしいわ・・・あすかめ、うらやましいぞ(ФωФ)
ゆーきゃんは、ぜんぜん映画出てないねー?
なんて言ったら、俺ほとんどカメラ係してた、とか言い出す(笑。
な・・・なるほど・・・
そりゃ出れないね・・・wwwww っていうwwwww
まんけん居ても、そうじゃなくても
今日も相変わらず、ゆーきゃん&のいぴーとじゃれてました(ノ´∀`*)
どんだけその二人すきなの、っていうwwwww
ドン引きされても!
あたしはめげませんぜ!(笑。
もうね、のいぴーにツネられるのは、スキンシップだと思って我慢します・・・(´Д⊂ヽwww
今日も2箇所ほど青くなった(笑。
いいんだ!
お菓子ちょーだい って言ったらうまい棒くれたしね!!
そゆところ地味にやさしい、のいぴー(*´∀`*)
ゆーきゃんからはメロンパンもらいそこねました(´・ω・`)
うう・・惜しいことした・・・

なんかほかにもいろいろ面白かったけどw
楽しすぎたから省略!w
蛙と野郎がメールしだしたのには、笑いましたね(*´艸`*)ぷふ
結局ね。
文化祭終わって、雨がひどすぎたから食堂へ移動して・・・
そのあと月見食べるためにマック行ったのだ(`・ω・´)
月見うまかった!
やっぱり月見すきだ!
でもチキンタツタには劣るな!!(笑。
なんじゃかんじゃして、家帰ってきたの9時くらいかな・・・w
遊びに行くとさ!
帰ってくるの、やっぱり9時とかになっちゃうよね><
みんなと晩御飯食べるの、すごくすきです(*´ω`*)
っても、大体行くところって決まってるけどさwwww
長居できて、多少騒いでも大丈夫なところってったら
限られるし(*´艸`;)www
ナゾに、帰り際にスタバ寄って帰りました(笑。
ちなみにあたしは
コーヒー飲めないし、蛙以外用事なかったので・・・wwwww
おにーさんがなんとかってヤツ作るの、カウンター越しにひたすら眺めてました(笑。
迷惑すぎる客ですねわかりまs・・・
でもでも!
なんか面白かったんだもん><
いろんな液体とか固形物とか(笑。 いれてた(笑。
シロップとかチョコだと思うけどwwwww
実験とかするっぽい雰囲気でおもしろかったなー・・・(*´∀`)
いつかさ!
スタバでコーヒーでも飲みながらね!
ゆっくりできるような大人になりたいね!(*´艸`*)w
コーヒー飲めないウチは無理だけd・・・wwwww
紅茶ならのめるんだけどね。うん。
でもそうじゃないんだよ・・・!
だってなんてったってスタバだもn・・・!wwwwww
あ、ほかの店行けばいいですか。そうですね。(´‐ω‐`)


とりあえずw
こんな感じで楽しいおやすみでしたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
若干疲れたので(笑。
早めに寝れるようにがんばる・・・(´ぅω・`)
なんか、毎日たのしくってやばいね!
次の次のやすみが楽しみ(*´∀`)
その日は確実に遊びに行くもん><←
よしっ
明日からも会社がんばろう!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ