うめっしゅー。

今日もなんやかんやで鳥貴族(*´∀`*)ww

かるーく飲んで、食べ過ぎて、リバースしそうになってた!ww
帰り道、なんかふらふらしそうになってた!
帰宅して気づいたら寝てたしw
どういうこっちゃw


そんな感じで
スカしてるなう。
なんかなにしてても眠くって、どーしょもない。
いや、それだけじゃないんだけど・・・(´‐ω‐`)
なんだろうなぁ
理由なんかわかってんだけどw
どうにもならんし。
(´・ω・`)ショボーン って感じです。


よし
明日も会社だし、そのうち寝よう。
あたしってほんとにわかりやすいなーと思う最近w
最近ってわけでもないけどねw
ずっと気づいてたけどww
とりあえずそんな感じで、今すぐベッドにダイブしたい気分。
もー><
くっそう、リア充とか爆発するべきなんだぜ(ФωФ)
めんどくさいことが多すぎてめんどくさい。
どうしたもんか・・・・(´‐ω‐`)
どうしょもないんだけどね。うんうん。
とりあえずはやく次の休みこないかなー(´・ω・`)
家族でご飯行くのかな?
はやくわかればいいのに><
そしたら、他のこともどーするか決まるのに!
地味に忙しい?ってわけでもないんだけど
時間が足りない!
もっと時間を上手に使わないとなー><
したいことが上手にできるように、上手に時間を使わないとね!
24時間なんかじゃ足りるわけないもん!(`・ω・´)
まぁ、寝てる時間とかそゆのだって
意味のある時間だとは思うけどねw
寝るのすきだしw

よし、そろそろねよ。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ