秋風。

なんだか悲しいにおいがするんだって(´・ω・`)
うむむ・・・
あたしにはわかんないなぁ。
ただ、わかってあげれない分どーにかしたげたい気もする。
え、おせっかい?w
いいのw
いつものことですから(´^ω^`)


ってわけで、あすかのとこで見かけた占い的な?w
ここからできるみたいです(ФωФ)
気になる方はぜひ(笑。

<性格>
ハートの強さはだれにも負けない真のリーダー
まっすぐで、しんが強く、一度決めたことは必ずやり遂げる性格。やみくもに無茶をするのではなく、落ちついて現実を見極め、愛する人を大事にします。頼もしさはバツグンです。

<才能>
何をやらせてもトップに立つ運命
経験と知識を生かし、頂点で人を導いていく才能があります。敏腕の弁護士・教師・医師として活躍できそう。

<付き合い方>
隠れた本音に気づいてあげて
ストレスに強い分、何でも我慢してしまいがち。本人の言う「大丈夫」をうのみにせず、たっぷり甘えさせて。

ほーぅ・・・
なんだろうこの当たってるような当たってないような感じは!(笑
真のリーダーであるかどうかはナゾかな。
頼りないと思うんだけどね(´・ω・`)
実際のとこは、自分じゃわかんないしw どうなんだろうw
経験とか知識とか、そゆのはあたしにあんまり存在しないのでーw
弁護士とかそゆのは向かないと!思いますね!(`・ω・´)
これは間違いないわww
ただ・・・
ストレスに強いかどうかは別として、何でも我慢しがち ってのは当たってる気がする。
ほら、迷惑かけたくないでしょ?
困らせたくないでしょ?
自分でできる範囲のことは、できるだけ自分でこなしたい。
それがしんどくっても。
頼るとか、そゆのってとっても苦手って言う自覚はあります(;・∀・)
だからって、どーにかできるもんでもないしw
変なとこで意地張っちゃうんだよ・・・あるある(´‐ω‐`)
それでも、だいぶいろんな人を頼るようになってきたと!思うんだけどな!
弱くなっちゃっただけって気もしなくもないんだけどw
実際のとこ、どうなのかはわかりませんww

*

さてさて。
めずらしく、今日も式の発生なし・・・
え、なにそれコワイ(;^ω^)
ってわーけでっ。
昨日はひたすら座学だったのでw
今日はホール借りて、実際に動きながら練習(*´∀`*)
・・・してたんですがw
昨日やったはずの「式の流れ」を、まったくさっぱりわかってない!
こまった。
とてもこまった。
式の流れをつかんでもらわなきゃ、その時々でどういう風にスタッフが動いてるのかなんてわかんないもん。
まぁ、あたしらも流れつかむまでに結構時間かかったけど・・・。
あたしらとこの人じゃ、申し訳ないけど状況が違う(´‐ω‐`;)
時間の猶予がw まったくないんだもんw
入社して二週間くらい。
すっごい厳しいこというけど、もう式の流れはつかんでてほしかった。
まぁ、それは何度も式に入らなきゃわかんないのは仕方ないとしても・・・
説明も、ぜんぜんできてない・・・orz
しゃべり言葉、って やっぱり経験が活かされる部分だと思うのですが。。。
なんだろう?
敬語がへたくそ・・・?
そこはそうじゃないんです>< みたいな表現が、多々。
言いたいことは大体あってるんだけど、どーにもこーにも「上から」になっちゃったりとかして。

そんな感じで。
午前中の2時間弱は、通夜のスタッフの動きを。
午後からは当日~初七日終了までを。
それぞれ事細かにしてました(;´∀`)
たぶん。。。
あたしらもすっごい疲れたし、言われてるほうもすっごく疲れたと思う。
休憩したの、お昼ご飯の一時間と途中一回だけした10分だけだもん。
もちょっと休憩できたらよかったんだろうけど><
びっくりするくらい、時間経つのが早いんだ・・・!(笑
結局
5時なっても終わらなくって、30分くらい延長しました(ФωФ;)
くっそ・・・5時には帰りたかったのに。゚( ´pωq`。)゚。
それでも。
そんだけがんばっても。
やっぱりなんかこう、残った感じがしない・・・。
最後のほうとか、みんな疲れきってて、すっごい適当だった。
いや、説明しなきゃならんとこはちゃんとしたけど
なんだろう・・・やさしさに欠けてた感じ?(笑
とりあえずみんなヘロヘロでした><


世間は台風だのなんだの言ってますが・・・
あたしのまわりは、そんなに台風っぽくない感じですね(´・ω・`)
雨は降ってるけど、土砂降りでもないし。
風も強いわけじゃないし。
ただ、気温が低くってイイ感じー(*´∀`*)
そろそろ秋ですかね?
うれしいなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度、タイツとかいっぱい買おうと思うんだ!(笑
会社でも履くから、予備がいっぱいほしいw
冬になったら出かけるときも履くしw
そうなったら、今の枚数じゃ到底足りない!wwww
まぁ、会社に何枚か放置してるのが悪いんですがw
いやほら一応さw
電線しちゃったり、破けちゃったりしたら困るしw っていうww
春になって、お気に入りのタイツ買い足そうと思ったときには!
もうレギンス&トレンカしか売ってなかったんだもの。゚( ´pωq`。)゚。
そろそろタイツの時期のはずー(*´∀`*)
g.u.のタイツが分厚くてお気に入りです(ФωФ)
80デニールなんだけど、なんかすっごい厚手であったかいんだw
あとは、メーカーすらわかんない、某スーパーで安く売ってる(こっちも一応)80デニールのも
ゆるさ具合がお気に入り(*´∀`*)
そっちは夏場とかでも、ふつーに履けちゃう感じの薄さです。
ってか、今年の夏はほとんどそれ履いてたしw
あー、今度行くことあったら何枚か買ってこよう!(笑
気に入ったもん見つけたら、いっぱい買いたくなっちゃうよね・・・(*´艸`*)ww
会社だし、パンスト履けばいいんですけどね。
いかんせん足が太いのでー
しょっちゅう電線しちゃうんだ(´・ω・`)
ものすごくコストパフォーマンスが悪い(´・ω・`)
デカいの買うか、痩せるかしか選択肢がない・・・困った。(笑。
そんなこんなで、夏場でも黒タイツ愛用してるわけですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


よしっ
明日乗り切ればお休みです!(`・ω・´)
部屋の掃除もちょっとしたいな~
あとは、いもーとの誕生日のなんじょねを。
そろそろ探しにいきまする(ФωФ)
天気よさそうなら、三宮うろつこうかしら。
迷子なりそうだけど。
そうじゃなかったら、家の近くぶらぶらしとこう(ФωФ)
お財布ほしかったことを最近思い出した・・・
思い出すまで忘れてるくらいだから、そんなに必要ないのかな!そうかもしれない!w
そんなわけなのでー
そろそろ寝ましょうかね(´ぅω-`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ