足もげた。

久しぶりの式!
そして、久しぶりの広いとこ!!
床も大理石だしで、足もげる要素しかなかったです(`;ω;´)

広いとこってことは、先輩らと一緒に入らなきゃならないわけで。
そしたらやっぱ。
なかなかうまいこといかなかったり。
そんなこんなで
思ったほど休憩もできず…!
町会さんらも絡む式だったし
すっごく大変でした(ФωФ;)
受付付近を見守る係(笑)でしたが…
なんだろ。
とりあえずてんやわんやしてました(;´ω`)
謎に先輩に怒られたりしたし。
なにを持って上がったかとか、知らないじゃん。
ちょっとはそこらへん、気にしてよ。

まぁ、そんな感じで。
昨日はラストバスギリギリで帰れました><
バス逃したら、歩ける気がしなかったからね!!ww
間に合ってよかった(*´∀`*)ww
そっから。
帰宅して、風呂入って
なんかもう力尽きて寝てた(゜∀。)
朝のうちに日記書こうと思ってたけど
思っただけでした(ノ∀`*)てへ


今日はね!
おやすみだったからね!!
三宮行ってたんだ(*´∀`*)
またそのことは、あとでかこっとww
超楽しかったの(`・ω・´*)えへ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ