染め直し。

ものすごく久しぶりに、髪の毛染め直し(*´∀`*)

みるくてぃみたいな色にしたかったけど、
染め粉買うときに却下されたので(´‐ω‐`)
…ってかね(笑)
あたしは買いにいってないとかってゆーww
おかんに買ってきてもらいました、ありがとう(ФωФ)!!
そんなこんなで
さっそく染め直し(*´∀`*)
またしても赤茶系だし、あんまり変わらないかもなぁ。
でも変わってることを期待!(`・ω・´)
アッシュ系の色が似合う人になりたいぜ…!
とりあえずは、明日の昼間に!
日光当てて、確かめないことにはねw
色わかんないもんねw
楽しみだなー☆(ゝω・)


さて。
今日は、出棺手伝ってかーらーのー
通夜の準備(ФωФ)
またしても久しぶりにメインしたw
今日は、なんだろ
ものすごく家族葬って感じだったし、喪主さんらも
優しい人ばっかだった!
いいね!!
お寺さんも、優しい感じだし
明日九時半からの式だけど、がんばろ(`・ω・´)
30分で朝の準備できるかしら…w
それだけが若干不安!><
でもがんばる。
ひでぽんとだし、がんばれる(ФωФ)
明日は初七日寺係だし、掃除マッハでしたろw
はやく帰れるよに、気合いいれます(`・ω・´)

ま、はやく帰りたいのは明日じゃなく月曜なんだけど(笑)

火曜日おやすみなので、またしてもお泊まり行ってくるー(*´∀`*)
ゆっくりまったりできるのがいいよね(*´∀`*)
泊まりで出掛けるの、最近お気に入り(*´ω`*)
いままで、なんでしたことなかったのかな!って思うね!(笑)
なんかね!
休みに予定がないことで有名だったはずなのにw
社会人なってから、休みに予定ないことのが珍しい気がする(笑)
そんだけ充実してるってことよね(*´艸`*)
それはいいことだわw
楽しまなきゃね!
つまんないからね!!w



よし(`・ω・´)
そろそろ眠たいし寝ようかな。
明日は五時半起床で(`・ω・´)がんばる。

コメントの投稿

非公開コメント

髪色変更後の写真くれ~!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ