さらさら黒髪美人。

永遠の憧れですよね(*´∀`*)
そもそもさらさらとか無縁だし
黒髪じゃないし
美人とかあり得ないし(笑)
でも、ナゾに声はよく誉められます(ノ∀`*)
かわいい、とか
萌え声してる、とか(笑)
みんなに聞こえてるあたしの声が、謎(笑)(笑)


さて。
今日は、午前中はたらたら自習(`・ω・´)
なんてゆーか。
通夜入るの予想できてたので、やる気なかった…(´‐ω‐`)
案の定、予想通りスタッフ入りしたし
お昼食べてから準備だったしww
準備もね。
やってもらってたんですが…!
なかなか、大変です(´‐ω‐`;)
必要なもん、ちょっとずつ足りなかったり
必要ないこと、しちゃったり。
あたしら教えたこともないよなこと!
やらかしたりね!!
まぁ、あたしもさんざんそゆことしてきたし
あんまり言えないけど(笑)
あの人、若干あたしに似てる(ФωФ)
大雑把なとことか
物忘れ激しいとことか
中途半端なとことか。
自分見てるみたいで、なんか複雑な気分だったりして(笑)
そんなこんなで。
六時から式(`・ω・´)
今日はひたすら案内係。
っても、家族葬だったしそんなにお客様きませんでしたが(´‐ω‐`)
っても30人近く居たけどねw
最近じゃ珍しい規模の家族葬です(ФωФ)ww
七時過ぎくらいには退社しまして…!
途中、また百均寄ってたり(*´∀`*)
コロコロほしいんだよなぁ。
あと、雑巾もほしい。
雑巾は今度作ろうと思います(笑)
買うようなもんでもないしw
でも、台拭きは買わないとね。
来週までに、用意できたらいいなー。
やっぱり百均は楽しいですね(*´∀`*)
会社から駅までの範囲に、四軒あるからね(笑)
っても、2つはちょと遠回りしなきゃなのであんまり行きませんけどw
どこも、それぞれ楽しい(*´艸`*)
そいや、今じゃ百均でもiPhoneのカバーとか売ってるんですねww
素直にびっくりしたしヽ(゜▽、゚)ノ
イヤホンのコード巻いとくようなのとかさ(*´ω`*)
かわいかったから、ちょと惹かれたww
あそこは魅力的なもんが多すぎる(*´д`*)
いろいろ買いたくなっちゃいますよね!
買わないようにしてるけどねっ><
なんとか百均はスルーして、帰宅(´∀`)


明日は八時半入り!><
六時半過ぎには家でなきゃ…!
しかも、どんでんなるのが決定してるのでヽ(゜▽、゚)ノ
なんかやたら発生してる!!
急に忙しくなってきた><
季節の変わり目だからかなぁ?
…とか。
いろいろ考えてますが、答えなんか出るわけなく(笑)
今は、次の次の休みと11日が楽しみですね(*´艸`*)
11日は、多分同期集まってご飯行くのです!
みんなでご飯行くのすきっ\(*^▽^*)/
楽しそうだわっ(*´ω`*)ふふん

さww
早めに寝よ!(`・ω・´)
口内炎できてきたり、なんか体調びみょーなのかなぁ。
わかんないなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ