さよならさんかく。

またきてしかく。


さて、今日はどんでんでした(´`)
もうねなんかね
とりあえずヘロヘロ。
でもねww
レポート終わったんだ!いい子だ!(笑)
ってわけで
電話してました(*´∀`*)
電話がすきな最近。
昔は電話嫌いだったのになぁw
不思議なもんですね。
電話すきになったきっかけの人とも
今でも電話してるしw
あっちからかかってくんの、待ってるだけだけど(笑)




そんなわけで(`・ω・´)
明日ねw
隣の一番ちっさい式場さww

お寺さん七人もくるんd…wwwwwwwwwwwwww

これはww
大爆笑しましたね(*´艸`*)
明らかに式場の選択ミスです。
人があふれてたもん(´‐ω‐`)
あーww
明日が楽しみだわww
お寺さん七人とか、あんな狭いとこにどーやるんだろう。
寺部屋も(笑)
絶対入れないだろ(笑)(笑)

とりあえず。
明日もどんでんぽいし、さっさと寝まする(´ぅω・`)
はやく来週なってほしいなぁ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ