頭ぐらぐら。

ってわけで(*´∀`*)
勝負には負けた(笑)けど、朝から楽しい1日!
でも、モーニングコールよりはやく、いもーとに起こされましたが(笑)


そんなこんなで、小学校の運動会ヽ(*゚∀゚*)ノ
開会式に若干遅れるのは、いつものこと…(ФωФ;)
それでも!
まだ早めに着いたほうのはず!!(笑)
小学校の運動会だからって、侮ることなかれww
なかなか白熱しておりまする。
リレーとか見てたらなかなか楽しい(*´艸`*)
個人的には、いもーとの出てた騎馬戦がおもしろかったかなw
五年生のリレーも盛り上がった(*´ω`*)
知ってる人居たら応援したくなるね!
楽しかった!!
お昼食べてから若干だれたりしたけど(笑)
ものすごい帰りたい衝動に駆られましたが…ww

組体のために頑張った!(`;ω;´)wwww

いやはや、最後の見所でしたね。やっぱりw
ひたすらいもーとを追っかけて、写真撮ってました(ФωФ)
おとんのデジ一持って行ってたけど、今日だけで200枚くらい撮ってた(笑)
取り込んで、パソコンで見るのが楽しみですね(*´∀`*)
ピンぼけばっかだったら、どうしょかな><
メモリーカードの書き込みが遅かったりして
リレーのバトンパスの瞬間とか
騎馬戦の帽子奪った瞬間とか
微妙に肝心なとこ、撮れなかったりしましたが(ФωФ;)
まぁ、そこらへんはご愛嬌(笑)
とにかく楽しかった!
なんやかんや言って、毎年行ってるもんなぁ(*´艸`*)
運動会すきだわ!
盛り上がる!!
自分が運動会に出るのはイヤだけど、写真とか撮りに行くのはものすごいすき(*´∀`*)
カメラ係バンザイ\(^O^)/
も少しセンスと、カメラ使いこなす技量があればな…!
せっかくデジ一あるんだし、もっと活用したいな。
…って、思うけどなかなか(;´ω`)


3時ぐらいには帰宅しまして、若干昼寝ヽ(゜▽、゚)ノ
起きたら、なんか気分落ちて。
野郎に心配されて、電話かかってきた。
なんや、そんなのばっかりだ。
ごめんね(´・ω・`)
あたし、いつまでも成長できてないみたい。
また数年前と同じことの繰り返しだわ。
情けない…
後悔すんの、わかってた。
でも選んでしまった。
もう戻れないね。
築くのは大変だけど、壊すのなんか一瞬だ。
電話で元気もらって、晩ご飯(`・ω・´)

久しぶりにCOCO'S行ったヽ(*゚ω゚*)ノ
ハンバーグと迷って、結局ピザ(笑)(笑)
あとはひたすらドリンクバーw
紅茶がおいしい季節ですな!(`・ω・´)
ベイクドアップルティが、なんか目新しかったから飲んでみたw
…ら。
やたらシナモンの味した(*´艸`*)
フレーバーティすきじゃないおかんも
おいしい言ってたし、よかった(*´∀`*)
においが美味しそうだよね!あゆやつってさ!!(笑)
野菜ジュースが、シロップアウトしてた…(´‐ω‐`)
いくら忙しいとはいえ!
シロップアウトはダメよね(´・ω・`)
超まずかった。味薄すぎねww



そんな具合でw
やっと会社の靴とか、修理出してきた><
一足735円だったけど、どれも気に入ってるやつだし仕方ないね。
ほんとは今日中にほしかったけど、仕方ないから
明日取りに行きます(´・ω・`)
かかと直ってるの、嬉しいなー(*´ω`*)
すっごい歩きやすくなるんだ!><*
やったぁw
あとは、雑巾縫ったくらいで。
調子乗って、六枚もできちゃった(笑)(笑)
っても、半分はいもーとがしてたけど(ノ∀`*)
あたしがしてたのに、やる!とか言いだすんだもんw
仕方ないから、やってもらったしww
途中下糸なくなって、めんどくさかった…(´‐ω‐`)


さ!
あしたから四日間また会社だー(`・ω・´)
でもw
それ頑張ったら、楽しみ待ってる(*´艸`*)
待ち遠しいなぁ!
はやく休みこないかなっ(*´ω`*)ww

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ