意味。

あたしがブログ(日記)書くのって
結局は自己満足のためなんですよね(ノ∀`*)

あとで見なおしたいから。
思い出は、いつか忘れてしまうから
それを文字として残しとくためのもんが、この日記。
だから
あんまり難しいことは書かないw
そもそも書けないしww
他の人からしたら、退屈な日記だろうが
なんだって構わないんだよねww


さて。
今日はひたすら自習でした(ФωФ)
昨日の話聞いてたら、びっくりしたわ…!
教えたことは全くできてないし
そもそも気配りがなってない。
あたしは現場を見たわけじゃないから
なんとも言えないけどさ(´‐ω‐`;)
とりあえず大変だったんだと。思う。
あたしらも、半年前はそんなだったのかなぁ…と。
必死に思い出そうとしますが…
も少しマシだった、そんな気がします。
いや、気のせいかもだけどね。
なんだろな…
やっぱりサービス業だしさ。
年齢重ねたら重ねただけ、気配りとかそゆのはできるもんだと。
思ってたのに…っていう(;´ω`)
あたしもまだまだ出来てませんけども。
そのあたしでも、できてないのがわかるくらいだから
きっと相当のもんだよ(ФωФ;)
今日、その人お休みしてたから
辞めたのか?
…とか、思いましたが。どうもそうではないみたい。
できるなら、頑張ってほしいけど。
どうなることやら(´‐ω‐`)


そいやw
会社帰りに、商店街通ってましたらね(*´ω`*)
靴が!売ってましてね!!
サイズとか種類とか、まばらでしたが(笑)
とにかく安かったww
パンプスはほとんどが500円だし、ブーツぽいのは1000円!
なにこれ安い(ФωФ)ww
しかも、たまーにかわいいのがあるっていうwwww
思わず二足も買ってしまいました(ノ∀`*)
一足は、いもーとにあげた!
あたし…いかついブーツ(笑)は、あんまり似合わないのだ(´・ω・`)
履きたいんだけどね。。。
持ってる服との兼ね合いとかいろいろ(´‐ω‐`)
もう一足は、自分用に(*´∀`*)
色が若干…アレですが(笑)
まぁ、そんくらいは妥協しました。
500円だしね。
なんやかんやで、結構履けそうだし(*´艸`*)
あれは掘り出し物でしたなw
こゆのがあるから、商店街とか歩くの楽しいよね\(*^▽^*)/
帰宅してからは、昨日修理出した靴を引き取りに~!
どれもぴかぴかなって戻ってきた><
嬉しすぎました!
もうあのブーティとか、履けないと思ってたもん(´;ω;`)
普通に履けるようになったし、ヒールのとこも塗り直してくれてたし…!
とってもしあわせな気分です(*´ω`*)
安かった靴とはいえw
やっぱり愛着あるしねw



なんか最近眠くなるの早い!
もうねむたいっ(´っω‐`)
寝るのもったいない(笑)けど、寝ようかな!
はやく会いたい。休みこないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ