明日天気になーれ。

ってわっけでー(*´ω`*)
もう今日からわくわくする!w
遊びに行く前日に寝れないなんて、どっかの野郎みたいなことはないけどw
久々(でもない)お泊り!
やったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日の朝。
おきたらとりあえず、いもーとのお弁当作るのです。
最近おかーさん、仕事するようになったからw
朝大変そうだしね。
休みの日くらい、あたしが作りまする(´・ω・`*)
めんどくさいから、メニューは安定のおむらいす。
いもーとも好きだし、おかずあんまり考えなくていいしw
てきとーに野菜とチーズとかいれときゃそれっぽくなる!
オムライスマジック!(笑
ふつーのお弁当でもいいんですけどね。
玉子焼きめんどくs・・・w
あと、あれこれ考えるのめんどくさいんだよね。
冷凍食品使わずにお弁当作れるおかーさんは、ほんとにすごいと思う・・・
たまの遠足とかならいけるのかもしれないけど!
毎日ってなったら無理だよなー><
でもねでもね。
ウチのお弁当、ぜんぜんおいしそうなほうだと思うんだ!
味じゃなくって見た目がね(笑。
色味も一応考えてくれる!
おかんすてき!ww
そんなお弁当を数年間食べてきてるので(笑。
自分で作るときも、やっぱり色味が気になっちゃうんだよね!(`・ω・´)
茶色一色のお弁当とか、食べたくないもんね・・・

そんなわけで。
明日はお弁当作ってから、出発(`・ω・´)
野郎宅行ってきます。
きっと寝てるだろうけど、おかまいなしw
そんなのあたしには関係ないww
起こせばいいんです!(`・ω・´)wwwwww

*

さてさて。
今日は告別式でした。
式~初七日あたりまでは。
特に何事もなく・・・進んでったんですが・・・(´‐ω‐`;)
掃除が大変でしたね。
某新人さん(っても、入社一ヶ月経過)が、 や ら か し た 。
先輩の先輩(Mさん)にすっごい怒られてた!
いやでもね・・・
さすがのあたしでも、あれはひどいと思ったね。
そんな風に教えた覚えはないし
そうしろって言ったこともない。はず。
それなのになんで? っていう。
片付けするのも、いったい何回目なのよ。
何度同じことを言わせるの。
指示されてないなら、指示を仰げ。
あくまでもあたしたちは「スタッフ」なんです。
担当者とか司会者とか。
そういう人らに「動かされる」存在。
勝手なことは、しちゃなんない。
自分の考えで動いてるように見えるかもしれないけど、全部全部指示されてるの。
勝手なことしたら叱られるもんね。
それなのに・・・(´‐ω‐`)
びっくりしました。
いや、それはそれほどでもないことなんだけど。
結果としてはなにも問題なかったから、案内の方法の問題なんだけど。
掃除がね、とにかくひどい。
とりあえず、遅い。
これ、ものすごく問題。
今日はどんでんじゃないから、まぁ、急がなくてもいいっちゃいいんだけど
やっぱり早く帰りたいじゃん?
急げば早く帰れるってわかってんのに、トロトロする意味もないし。
まずそれで怒られ。
香炉の掃除方法で、ものすごい怒られ方・・・
いやだって、でもあれは。
常識で考えても「アリエナイ」と思うんだよな。
あまりにも雑すぎる。汚すぎる。
(ないとは思うけど)燃えたらどうすんだよ。
一応、香炉の灰ってお客さんからも見えるものなわけで。
いっくら「急いでやって」って言っても限度があるよね? っていう・・・。
火種の赤いとこだけ捨てて、抹香とかはほっぽいたまま
灰いっぱいあるところに、香炉の灰を戻してたらしいです(´‐ω‐`)
いやいやいや・・・!
もともとは、灰って真っ白なんですよ。
でも、そゆのの汚れとかでどんどん黒ずんでいく。
それはそれでいいのかもしれないけど・・・っていうね。
もちょっと考えてよ、って言いたくなる・・・
はぁ(´‐ω‐`)
一ヶ月で献茶とか無茶すぎました。
記帳所への案内も、ぜんぜんできてないんだもの。
エレベーターだって、あんなに待たせる意味はないし。
だってお客さん「先におりとくね」ってEV乗ってるのに
わざわざ「ちょっと待っててくださいね」って待たせるスタッフどうよ?
EVしか降りる手段ないなら、仕方ないかもしれないけど。
そうじゃないじゃん。
階段だってあるのに・・・(´‐ω‐`;)
はぅ、今日もつかれました。
前も、それと似たようなことを主任に叱られてたんだけどな・・・忘れちゃったのかしら。
あたしだってまだまだだし
案内とかもへたくそ。
毎回なんか一個くらいは叱られるけど。
そのあたしにもわかるくらい「ひどい」っていうのは。
いったいどういうことなんだろう。
年の功、が活かせる職場のはずなのにね・・・。

そんなこんなで
4時半くらいに退社。
もう眠たいぜ・・・!
お風呂はいって、なんやてきとうにして寝まする(´ぅω・`)
日付越えたら、寝落ちしてる最近(笑
あたしえらいー!とか思ってる(笑(笑

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ