ホラーナイト。

ってわけで、ゆにば行ってました(`・ω・´)

着いたの九時過ぎ。
土曜だから人多いかと思ってましたが、意外とそうでもなかったぽい!
だらだら書いても仕方ないので、簡単に(*´艸`*)

・スパイダーマン
90分待ちでしたが、真っ先に行ったww
待ち時間があっという間すぎてびっくりしたw
初めて乗ったんだけど、かなり面白い(*´艸`*)
途中、落下物があったとかで一時停止しまして…(´‐ω‐`)
ちょとしょぼくれながら出口向かおうとしたら
まさかまさかの、再乗車できたとかってゆー(*´∀`*)
待ち時間ほぼナシで、二回目乗りました(笑)(笑)
ラッキーだったのかアンラッキーだったのか…
びみょーなとこではあるけど、まぁまぁまぁ(*´艸`*)
一回目は、ほんとの先頭で!
二回目は、ほんとの一番後ろww
場所によって、なんとなく感じも変わるしおもしろかったー(*´ω`*)

・バックトゥザフューチャー
こっちはそんな待ってなかった気がするw
移動してるときに、ハロウィンのお菓子持ったクルーさん発見ヽ(*゚ω゚*)ノ
「トリックオアトリート!」って言ってキャンディもらた(*´艸`*)ww
とくにハプニングもなく、アトラクション終了(*´ω`*)
落ちるのたのしすぎるw

・ジュラシックパーク
これは90分待ちくらいだったかな?
全然覚えてない(笑)
前日予習したからねw
行かないわけにいかないのですよ(*´艸`*)wwww
予習してっただけあって、おもしろかった!ww
ラプトル?がねww
こわくてかわいいヽ(゜▽、゚)ノww
思ったよりも落ちなかった!
写真は、もちろん俯いてましたがなにか(´^ω^`)
座る位置もよかったみたいで、あたしはほとんど濡れませんでしたが(笑)
野郎若干濡れてたな…ww
一番後ろの右側はしっこは濡れてた!(笑)

・ウォーターなんとか
かっちょよすぎた…!(*´艸`*)
スタントとか、とりあえずかっちょいい!!
夏に行くなら、びちょびちょされてみたい(笑)
今の季節は、勘弁してほしい感じだけど(*´艸`*)ww

・ジョーズ
どんくらい待ってたのかな?
あそこ行ったら、時間の感覚全くなくなる(笑)(笑)
これも、場所がよくて全く被害なし(*´∀`*)
ジョーズは野郎も濡れなかった(笑)(笑)
左のほう座ってる人らは、結構濡れてた印象w

アトラクションと、ショーとで回ったのはこんくらいかな!
残念ながら、全部のアトラクションは回れませんでした(´・ω・`)
ハロウィンイベントやらもあって
夜からは人がw
鬼のようにww

五時過ぎくらいから晩ご飯しまして(*´∀`*)
ハロウィンメニュー食べてた!野郎が!(笑)
一口もらったけど、ふつーにおいしかった(ノ∀`*)
魔女のなんとか…って、グラタン的なやつだっけ?w
パンフレットにも載ってるやつです(*´∀`*)
あたしはハンバーグ食べてた!(笑)
星型のパンの、味がナゾすぎた(ФωФ)
なにが練りこまれてたのかなぁ。
おいしかったです(*´ω`*)

そっから!
ハロウィンホラーナイト!(`・ω・´)
ゾンビきたああああああ(*´艸`*)
きゃーきゃーと悲鳴が、あちこちから聞こえてきます(笑)
ゾンビきたら、その周辺だけ
ぽっかり人が居なくなるからおもしろいw
追っかけられたりとかは、あんまりなかったかな。
スーパーホラーゾーンは、かなりの待ち時間だったので諦め(´‐ω‐`)
ハロウィンバージョンのアトラクションも同様に…。
ゾンビの合間に、恐竜もみれた!
あれはラッキーだったと思うw
待っただけあったかな、と(*´艸`*)

そっから、お土産物色しまして
買いおわったころ、パレードきた!(`・ω・´)
途中からだったけど、見てました(ノ∀`*)
シンデレラがきれいだったなぁ(*´ω`*)


そんな感じで!
わりと閉園ギリギリまで遊んでました(*´ω`*)
写真もちょいちょい撮ったので!
またそのうち上げれたらいいな(笑)
夜に撮ったのがほとんどだから
ぶれまくりで、使いもんにならんやもだけど(´‐ω‐`;)

とにかくひたすらおもしろかった!楽しかった!!
また行きたいなー(*´ω`*)
今度こそ、全部乗ってみたいねw


明日から四日はお仕事しまして。
そしたらまた、にれんきゅーヽ(*゚ω゚*)ノ
だからがんばる><
とりあえず眠いからさっさと寝ますw
今日は疲れた!
楽しかったから、いい疲れだな!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ