飲み会。

久しぶりに同期集まったー(*´∀`*)

入社当初は12人居ましたが…
半年経った今。
残ってるのは8人(´・ω・`)
会社用ケータイなんかも、持たせてもらったりして
もう辞める人は、しばらく居ないかな?って感じですかね。
そんな感じでw
今日は8人集まりました(*´艸`*)
辞めた人も、一人だけ来てくれたりw
楽しかった!!(`・ω・´)
やっぱりアルコール入ると、なんかテンション違ってきますね(笑)
みんなでワイワイ楽しみましたww
あたしも、ちょとだけ飲んだよ!
定番の梅酒ソーダとカルピスサワー(*´ω`*)
もう一杯いきたかったけど、焼き鳥だし明日も会社だし
あきらめました(ФωФ)
そんなに強くないからしゃーない…
すぐに顔が赤くなるので(´・ω・`)
すごく心配されます(笑)
本人そんなに気にしてないんですがねw
周りは気になるそうな…なんか申し訳ない(´‐ω‐`)
あと
焼き鳥も食べれないものが多くて(´∀`;)
好き嫌い多い!って、ねーさんに怒られました(´・ω・`)すんません…
でもね!
あたし!!
はじめてハートなる部位を食べた!(`・ω・´)
なんか若干気持ち悪かったけど、食べれた(*´ω`*)
み も食べれる(`・ω・´)
最近食べれるもん増えてきたよ!あたしえらい!←←←

そんなこんなでw
会社の愚痴やらモノマネやらなんやらと…ww
二時間ちょいくらいかな!
楽しみました∩^ω^∩わーい

冬に、成人式ある人がさ。
「壁を感じそうだからいきたくない」みたいに言ったのね。
なんかそれは違うと思った。
たしかに、社会人なったあたしらから見たら
学生ってなんか子供ぽいし
遊んでばっかに見えるし。
だけど、そんな中でもちゃんと夢に向かってお勉強してたりもするわけで。
あたしも成人式なんかw
まだまだ行ったことないけど(笑)
多少無理しても、絶対行きたいもんw
一生に一回きりの行事だもの!
行かなくて後悔したくないww
あぁ、成人式とか楽しみでしゃーないw
そのころのあたしは、何してるのかな(`・ω・´)
全く予想も想像もできませんな(´^ω^`)


さてw
今日発生した式は、斎場の都合で日延べしまして(´‐ω‐`)
明日通夜でございまする。
6時からだしw
がんばれるww
明後日はおやすみ\(*^▽^*)/にれんきゅーだーぃw
こないだ撮った写真とか、取り込みたいなー><
見るのが楽しみでござます(*´∀`*)
ゾンビきれいに撮れてるのあるかしら(笑)(笑)
そろそろねむたいし、おいとましますヽ(゜▽、゚)ノ
最近、寝落ち多すぎる(笑)
ベッドに寝転んで日記書くのよくないな…(笑)
でもパソコンつけるのめんどくさい病気ですヽ(゜▽、゚)ノ
もちょとマメに付けなきゃね!
パソコンがかわいそうだわ!><。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ