膝かっくん。

歩いてたら、突然膝の力抜けたりしますはゆらです(`・ω・´)
式中とかはないけどw
事務所とか歩いてたら、結構あるある…(笑)
なんでしょうか。
歳ですか?(´‐ω‐`)


そんなわけで。
今日は6時から通夜!(`・ω・´)
思ったほど人もこなくて、献茶三人のとこを二人でがんばるなんて
わりと無茶な感じでしたが(笑)
なんとかなりました!
ま、主任いたし!
いざとなれば来てくれてたんでしょうがw
開式して、45分後には片付けからなにから終わって帰ってたっていう(ノ∀`*)
劇的な早さ!(*´艸`*)

帰りに(笑)
近鉄からはんきゅー乗り換えようと、改札向かってたら…
昨日今日と、他のホール行ってた先輩に肩を叩かれたwwwwww
びっくりした!ヽ(゜▽、゚)ノ
しかも(笑)
「今日通夜なかったん?」て、聞かれたからねww
そんくらい終わるの早かったの!(*´艸`*)wwww


ささっと帰宅しまして…!
寝起き野郎を、また寝かそうとして(笑)
いつのまにか、犬枕で寝てた(´っω‐`)
明日は午後からしか予定ないしw
ゆっくり寝て、風呂入って行きます(*´∀`*)
今朝、二度寝のとき見た夢の赤子が忘れらんない(笑)
すっごいかわいかったなー(*´ω`*)
赤子はかわいい!><
ほっぺたぷにぷにだし、乳臭い感じもたまらん(笑)
いもーとがちっこかった頃を思い出しますな(*´艸`*)
一体、何年前の話なんだかw


とりあえず寝ます!(`・ω・´)
おやすみなさいヽ(*゚ω゚*)ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ