おっ買い物ー。

さてさて!
昨日のお話ですかね!(`・ω・´)

昼頃までうだうだしまして(笑)
ちゃんと起きたの、テストで早帰りしてきた
いもーとが帰ってくるころ…(´‐ω‐`)
いや、途中でね?
犬枕にしたり、ゆにばの写真取り込んだり、お風呂入ったりしたんだよ?(笑)
でも!
動きだしたのが昼頃!!(笑)
いもーとにカップ麺のお湯入れてもらって(ノ∀`*)
全く全然動かない姉で申し訳ないね!ww
そんなこんなで
天そば食べたかったけど、いもーとに食べられたし(`;ω;´)
地味にショックでした。
しかも、あとはヌードルしかなかったし!
ヌードルの気分じゃないなぁ、なんて思いながら食べましたが(´・ω・`)

三時くらいに蛙が、ガッコ終わるとか言ってたので!
駅で待機!(`・ω・´)
蛙が乗ってきた電車に、無理やり乗り込み(笑)
なんばの石屋さんへ☆(ゝω・)
…行く前にw
献血ルーム行きましたが、なんやあって結局なにもせず帰りました(´・ω・`)
次は!献血しましょう!!
相変わらず血圧低めなあたくし。
っても97/49とかだし、そんなもんなのかなぁ、とか(ФωФ)
成分献血してみたいな(*´∀`*)
機会あったら、またチャレンジしてこよ><
でw
ふたりして、ブレスレット作っちゃいました(*´∀`*)
やばー、かわゆー(*´艸`*)
蛙は小ぶりな、ピンク系のやつ。
おねーさんいわく、石の意味に心情があらわれてるらしい(笑)
当たりすぎててびっくりしたわ(笑)(笑)
あたしは、おっきめの青系のを作るつもりが…
ヒスイの綺麗さに一目惚れ(ノ∀`*)
結局、ヒスイ、水晶、ローズクォーツの三種類で作りました∩^ω^∩
ピンク系のアクセントにヒスイの緑って感じ!ww
最初のイメージとはかけ離れてますが(笑)
気に入ったから問題ないですね(ノ∀`*)
あそこのお店、おねーさんがおもしろかったなー!
石の色味とかも、選ばせてくれたしw
ほんとにちょとした違いだけど!(`・ω・´)
大満足したところで、一回地元に戻りまして…

かーらーのー!

定番のマック(*´艸`*)ww
ひねりなさすぎるけど(笑)
気軽だからしゃーないね!ww
そこで、なんやいろいろ話してました\(^O^)/
ノリで野郎に電話したくだりが(笑)
おもしろすぎましたwwwwwwww
寝起きだった野郎に、じゃ蛙にかわるね、ってかわるあたし(笑)
野郎も蛙もびっくりしてたかんね…w
でもあたしは悪くない!(笑)
寝てた野郎が悪いんd…うそです(笑)



そっからー。
電車に揺られまして、こちらも定番の野郎宅。
駅でね!
ものの見事に野郎をスルーしたあたしwwwwww
周り見て無さすぎねwwwwwwww
気配感じて振り返ったら、野郎居たし(笑)
びっくりした(笑)(笑)
のんびーり、テレビ見たりして過ごしてましたヽ(*゚ω゚*)ノ
相変わらず汚れるのは一瞬だわ…
毎回、マンガを寝室まで運んでる…
読んだら片付けなさいよねー(´‐ω‐`)
ふとしたときにw
段ボールゴミを出すのが!あしただと思い出したので!w
ベランダに山積みだった段ボールを!
出してきてもらいました!!(笑)
ちなみにあたしは、ベランダから野郎にゴミを渡す係(笑)
野郎が何往復したのかは定かじゃないですが(*´艸`*)
若干しんどそうでしたね!(*´艸`*)ww
いやでもさすがです(ФωФ)
脚力はんぱない…(ФωФ)
これで!
ベランダもかなりすっきりしやした(*´∀`*)
あとはビンとペットボトルと燃えるゴミ\(^O^)/
ミスターの野宿用ジャケット(異様に汚い)と射たれたままのびーびーだん…
それが片付けばベランダすっきり!\(*^▽^*)/
ちょこちょこ頑張ったかいがありました(*´ω`*)
最初はリビングもどこもかしこもひどかったもんね!

そんな具合でー
帰宅途中なうでございまする(ФωФ)
さすが平日!
電車すかすかだよ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ