かえるかえる。

ちなみに、漢字になおしたら
蛙帰る、になります(*´艸`*)


今日は!
野郎宅から戻りましてー
雨やばいなぁとか思いながら、昼寝(笑)
いもーと帰ってきた音で目が覚め…ましたが、二度寝wwww
結局起きたの六時前くらい?ヽ(゜▽、゚)ノ

なんやかんや
ぐだぐだスタートでしたが!
白玉しゃんと合流しまして(笑)
蛙のバイト先へ(`・ω・´)
かぼちゃタルトと豆乳ラテw
かぼちゃタルトは!
言ってたとおり、おいしかったー(*´∀`*)
甘すぎず…な、絶妙なww
かぼちゃの自然な甘味って感じかしら?よくわかりません!(笑)
とりあえずうまいw
豆乳ラテも、予想通りおいしかった(*´艸`*)
シュガー持ってきてもらったのに、使わなかったとかってゆー…
いやだって(´・ω・`)
意外と甘かったんだもん。
ハニーなんとかも一口貰いましたがw
そもそも蜂蜜がそんなに得意じゃないあたくし(笑)
おいしかったけど、一杯飲む自信はないかな(´‐ω‐`;)
今度は、抹茶ぽいの飲んでみたいなー!
おいしそう!!

そっからw
定番のマックに移動しまして、軽食(笑)(笑)
しょーもないことばっかり、しゃべってた気がするなー(*´∀`*)
愚痴ぽいのが減ったかな、って感じかしら。
みんなおとなになったのね…!←違います
しばらくしたら、蛙も合流(`・ω・´)
23時近くまで居座ってました(笑)
なんか!
遅くまで居たらさ!
若いなーって思うwwww
あしたもやすみだったら、もちょっと居たかったな><


そんな具合の1日でした(*´ω`*)
昼寝したけどもうねむたい…
寝よっとw

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ