埋もれていく時間さえ。

愛しいと思えるように。


今から、次のやすみがたのしみでしゃーない(*´∀`*)
久しぶりに自分ちに人呼ぶので!
すごく楽しみです(*´艸`*)
だがしかしw
微妙に部屋が荒れてる…
片付けねば(ФωФ)
そろそろパズルをね。フレームに入れたい。
せっかくもらったんだし、大事に飾りたいなー><
のりで貼らなきゃね!
サンタクロースにフレーム貰おうかな(笑)(笑)
買おうと思っても、地味に高いんだもの…!ww
あと、そろそろドールたちのお着替えもしないとなー(*´∀`*)
なんかイベント行きたいな><
お金ないけど!(笑)
とりあえず
18日の予定は、全部午後からなので!(`・ω・´)
午前中はゆっくり掃除しましょかな。
机の上とか、ほこりっぽいし(´・ω・`)
あとは廊下とかも、ぴゃーっとねww
この時期、靴下とかタイツ履いてるだろから!
犬の毛ついたら申し訳ないし><
っても、掃除した次の瞬間には落ちてるけど…


さて。
今日はとくに式もなく!
あったけど、あたしらは入らず先輩らが入りましたので!(`・ω・´)
午前中は自習しまして、まったりお勉強。
お昼食べおわったころに、午後のことを言われましてね!
二時くらいから掃除(ФωФ)
超頑張って掃除(ФωФ)wwww
床は雑巾かけたし
窓も拭いたし
ブラインドも拭いた。
ロッカーと冷蔵庫の上も!
本気なって、約一時間掃除しまして…
三時には退社してました(ノ∀`*)
事務所ぴかぴかだよ!\(*^▽^*)/
最後に、ふぁぶりーずして終わりました(笑)
これがまたなかなかくさい…wwwwww
あしたもまだくさかったらどーしょ><


帰宅してから、昼寝して…
おかんたち遅いから、ご飯はいもーとに用意してもらいました(・∀・)
ってか寝てたからなんもせんかった、ってのが正解かな(笑)
ものすごいブーイングの嵐(ノ∀`*)
しゃーないので!
片付けと洗濯した!(`・ω・´)
あたしえらい!←当たり前です
そんな感じでw
うとうとしながらテレビ見たり、18日のこと決めたりしてたら
あっという間にこんな時間(ФωФ)
寝ても寝ても、全然寝足りない…
12時過ぎには寝るようにしてるんですけどね(´・ω・`)
熟睡できてないのか、単純に睡眠時間が短いのか。。。
わかんないけど!(笑)
とりあえず寝ます(*´∀`*)
あと二回会社行けばやすみだ!
あしたは、式あっても入れないだろな…
主任居たら、なんとかいけるやもだけど。
どーなるかな。
いまんとこは、発生してないんだけどな!(`・ω・´)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ