新型兵器。

そんなわけで!
あたしの部屋に、新たな仲間が増えました(ノ´∀`*)

っても、ただのネットブックなんですが・・・w

無線でネットもつながるしなかなか重宝しそうかも!
ただ・・・
いままでXPをずーっと触ってきてたんですけどね。
このネットブックちゃん7なんですよ(´・ω・`)
だからなのかな?
なんかこう、若干使った感じが違う・・・。
文字の打つ感じとかも。ほんとにちょとだけだけど違う・・
それがなんか><
微妙に使いにくい感じで!www
まー
ネットブックですしね。
リビングとか自分の部屋とかで、ちょとだけ使いたいときに使う程度だしw

スカは導入しといたので、オンライン率がちょと上がると思いますー(ノ´∀`*)
VCはできないかもですけどw
気軽に声かけてくださいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ユーザー辞書を、自分のぱそこんから持ってきたのでーw
顔文字には困らないしね!(笑
いやはや・・・
やっぱり自分のパソコンの辞書機能は便利w
使いたい顔文字が!
パっと出てくるからね!(笑。
そりゃそうかw
数年間使い続けて・・・ちまちま増えつつあるんだしねw


さてさて。
今日は、とくに式もなく。
っていうか、発生してたとしても
あたしらは基本的に、先輩の先輩が司会する式にしか献茶入りしないことになってるので。
先輩の先輩は二人しかいないのでねw
今日はそのうちの一人がお休みだったので><
発生しててもおそらく入れてなかったと思われまする(ФωФ)
まぁ、発生もしなかったんだけどさw
ってわけで・・・
ひたすらねーさんと自習してました(´・ω・`)
ふたりっきりだと、モチベーション超下がる・・・(笑
ねーさんは相変わらず苦手だなー><
・・・とか。
思ったり思ったり・・・・(´‐ω‐`;)
なにしていいか」わかんなかったけどw
打ち合わせリストのセリフ(笑。 とかを、まとめなおしたりね!
なんかそういう地道な作業してた!(`・ω・´)
お昼ご飯は・・・お弁当を作る気力がなかったので(笑。
途中のパン屋さんでパン買ったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
割と安いのにねw
種類が豊富なんです(*´艸`*)
時々しか行かないですけど、毎回新しいパンあるもん><
見てるだけでもおいしそー!しあわせー! ってなる(*´∀`*)
最近お弁当買うってなったら、二つで100円のおにぎりばっかりだったからさ・・・・w
パン屋でパン買うとか!
ちょとリッチな気分!(笑
まぁ!
お財布に野口さん一人しかいないあたしからしたら!
ちょっとどころじゃないリッチなんですけど!wwwww
あぁもう><
今月お金いっぱい使った気がする!(笑
そりゃそうかw
ユニバも行って、石も買っちゃったもんな・・・wwwwwwwww
お金あるわけがないw
一人暮らしもしたくって、お金もためていきたいんですけどね(´・ω・`)
なかなかうまいことできてない気がする。
どーなんだろ。
ちゃんと収支の管理できてないからさっぱりわからん。

あ、そうそう
ようやくやっとこさ!
ピタパの申し込みしてきました(*´ω`*)
っても、ネットでしたんですけど・・・w
ものすっごい苦労した><
いくらクレジット機能あるからって・・・いろいろ質問多すぎる・・・
会社関連のこととかね!
聞かれてもわかんないってーの!(#^ω^)
わざわざ調べに、部屋まで上がったんだけど・・・ふと。リビングからの声がしてw
「いまどきネットで調べたら大体見つかるよねー」

・・・・( ゚д゚)ハッ!

たしかにその通りでしたwwwwwwww
資本金から従業員数まで、しっかりちゃっかり書いてありました><
そゆの見ながらー
結構時間かけて、入力!そして送信!!
審査とかあるんですね。
そりゃそうか、クレz(ry
免許証のコピーとかも、やっぱり必要になるのかな。
どうなんだろー。
なんかさ!こゆことしてたらさ!
あぁ、あたしって社会人なんだなーって。
そんな気分になりますね(ノ´∀`*)
クレジットとかさ!
今まで怖くて持ちたくなかったんだけど・・・
なんか急にピタパを持ちたくなったので(笑。
ほんとはね。
クレジット機能のないピタパにしょうと、思ったんですけどw
おとんとかがさw
せっかく作るんだし、お前も一個くらいクレジットカードもっとけ!
とかいうからさ・・・(´・ω・`)
まだどうなるかわかりませんけどw
とりあえず、作ろうとあがいてるわけでございますー(`・ω・´)
今年で磁気定期も4年目!(`・ω・´)
IC定期に移行できるんでしょうかね?w
そこらへんは、数週間後にわかりますね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんなわけでっ
明日会社いけば、あさっておやすみw
あさっては割と地味に結構たのしみなのです(*´艸`*)
なんてったってね!
いもーとの参観日だからね!www
いろいろあって、蛙ともまた会うしw
最近蛙と会う率はんぱなく高いwwwww
しょっちゅう会ってる気がする!(笑
ってかねてかね?w
あたしさ!
結構好き嫌い多いみたいだ!wwwww
いままで、そんなに自覚なかったんだけどね・・・w
野郎と話してたらw
野郎すげーな!よくそんなの食べれるな!って(笑
思ったりするもんなぁ・・・w
カキフリャーとかねw 食べれないしw
あ、でもエビフリャーは食べれるよ(ノ´∀`*)wwwww
イカフリャーは微妙だけど・・・(*´艸`;)
まぁ、そんな感じ!
明日もがんばろっと><*

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ