もよもよ。

なんかこうなんだろう・・・
たのしかったなって、思う瞬間と
ふと唐突にものすごくさみしくなる瞬間と。
むつかしいな、まったく。

とりあえず!
明日はやることたくさん><
朝のうちに、家の掃除して紙パックつぶして晩御飯用意して。
昼からは参観行って書類受け取って500円払って・・・。
あたしにこんだけのこと、できるかしら(;´Д`)
晩御飯の用意がw
一番怪しいwww
どうしょうw
買っといていいかな・・・!w
作るのはアレだし。めんどくさいし。
そもそもさ・・・
あたしの料理のレパートリーってw
少ないのでww
オムライスとカレーライスくらいしかさ!
晩御飯になりそうなもんって作れないんだ!www
まーそこらへんは(´・ω・`)
晩御飯を食すいもーとに相談ですかねー。
お弁当買ってこよかな・・・w
あたしは、きっとおそらく外食だしwwwwww
とりあえずしとかなきゃなんないのは!><
家の掃除だな・・・!
部屋の掃除は今日終わらせたあたし!えらいかも!(*´艸`*)
久しぶりに掃除機かけて、雑巾で拭いて・・・ってw
やりはじめたら楽しいですね(笑。
入社するまではさw
そんなのちょっともしたことなかったけどww
入社して、控室の掃除とかするうちに・・・
掃除するのすきになってきたなーってw 思いますねw
掃除機かけることはあっても、雑巾がけまではしなかったもんね!
掃除さ!
し始めたら意外にたのしい(*´ω`*)
ぴかぴかなっていくのが、気持ちいいww
・・・とか言ったらw
料理も一緒だよ!w
し始めたら楽しくなるよ!
とかw 言われそうですけどww
それとこれとは話が違いますwwwwww
とりあえず
明日がたのしみですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いもーとが果てしなくウザい予感しかしないけど・・・
まぁそれはそれで仕方ないかな、とか・・・・・

(´・ω・`)ショボーン

休みの日って!
なんでちょとしかないんだろう!www
一瞬で一日が終わっちゃいますよね(´・ω・`)
楽しい日も一瞬だし・・・。
まぁ、楽しいから一瞬なんでしょうけどねw


さてさて。
今日も式もなにもなく・・・
午後から法事会館のお掃除いくかな? って思ったんですがw
急に発生したりしたのでw
結局、人員不足でお掃除はナシに(笑。
ほら・・・
大掃除ちっくなことをさ!
してるもんですから!(`・ω・´)
男性スタッフのお手添いが必要なわけですよ・・・w
ようするに
力仕事は男性スタッフに丸投げ、ってことですね(゚∀゚)
寝台発生やらなんやらで
結局できませんでした・・・ので・・・
今日もおとなしく、自習です(´‐ω‐`)
そんなこんなで!
4時には帰らせてもらえましたありがとうございます(`・ω・´)


なんやかんやw
晩御飯は王将行ったりしてw
帰宅しーのスカしーのでw
今に至りますね!(`・ω・´)
お風呂入ってちゃっちゃと寝ようっと><
スカしてたら、あっという間に時間が過ぎていきますねー(ノ´∀`*)
チャットがすきだなーと思う最近。
レスポンス悪いといらいらするけど・・・
相手の都合もね(´・ω・`)考えなきゃだしね。うんうん。
そいや
朝の駅の反対側のホームでw
蛙をみかけましたwww
なんなの最近wwwwwww
蛙によく会う気がするwwwwwww(*´艸`*)
髪の毛!あしたじっくり見てやんよ!(笑
遠目からじゃ普段を一緒にしか見えませんでしたサーセンwwwwwww

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ