お電話しましょ。

なんか今日はよくしゃべったー(*´∀`*)

夕方に野郎と軽く電話して。
夜には友達と久しぶりに長電話(`・ω・´)
懐かしいことばっかしゃべってたww
やばいね(*´艸`*)
たのしーね!ww
なんだろ、中学生のときって若かったわ!
今もそれなりに若いけどさ(ノ∀`*)wwww
そんな話をひたすらしてました。
カラオケ行きたいなー!
いろいろ紹介されそうになったけど、野郎が居るのでお断りですサーセン(´^ω^`)
そゆの、されてみたい気もするけどw
まぁ、時期が悪かったね!
今は全く興味ないわ!(笑)



そう
ものすごくどーでもいいことなんだけど。
働くとは、なんぞや。
お金をもらうためとか
生きるためとか。
あたしがほしいのは、そんな理由じゃなくて。
もっと前向きな明るい理由がほしい。
いや、ね
時々考える。
あたしは、このまま、死ぬまで働き続けるのかなと。
働くのは楽しい。やりがいもある。
でも、なにかが足りない。
あたしが気付いてないだけなのかもしれないけどさ。
なんか、そんなこと考えてた。
働いた先になにがあるのか。
働く意味は。
いつまで、こーやって過ごすのかなとか。
考えだしたらキリがない!(`・ω・´)

…なんてのを。
ねーさんに話したら「なんか新しい趣味見つけなさい」って言われた。
んー(´・ω・`)
そうじゃないんだよなぁ…!





なんかそんな感じで。
式も入らなくて、しょんぼりした毎日でございます。
こんなに暇で大丈夫?
と、心配になるくらいで(ノ∀`*)
次に式入るのがこわい!ww
あほな凡ミスしそうだもん><
いや、しちゃいけないんだけどね!
もう1週間くらい入ってないんじゃ?って感じなのでね!
そろそろ式入りたい!
真面目に仕事したい!!(笑)

自習もだいじかもしれないけど
やっぱり実際に動くのが一番勉強なる!(`・ω・´)
他のホールとかは、ちょいちょい発生してるのになぁ。
なんでなんだろなぁ(´‐ω‐`)


とりあえず寝よ!
たのしみ増えてきたヽ(*゚ω゚*)ノ
わくわくするね!ヽ(*゚ω゚*)ノww

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ