瞬く星の数の。

奇跡をこえ 出会えた。



そんなわけで(`・ω・´)
今日は久しぶりに通夜でした!
最初は一番狭い式場のはず だったんですが…w
どんな経緯があったのか知りませんが!
中くらいの広さの式場に変更(*´∀`*)
まぁ、あれなんですよ。
供花の数が半端じゃなかったww
でっかいのが五対とかあったりで…
ほんとに、お花もりもりでした(ノ∀`*)
あれは一番広い式場でも、あんまり見かけないレベルのお花の多さ…!
洋花が多いやつがほとんどだったので、超華やかでした(*´艸`*)
でもあれは…
式場に対して、不釣り合いだったなぁ(笑)
で(ФωФ)
お花もそんなだし…(会社関係の方のが多いみたいでしたが。)
今日は湯灌もご自宅でしたりと…
すげー喪家さんらだな、と思ってましたらww
なんでも豪邸に住んではるそうな…!!
車もさ!某有名車だとかで!(*´艸`*)
そりゃ、あんな豪華になるわなぁ、と。

でも、なんで広い式場にしなかったのかな?

なんて思ってましたらね。
まさかまさかの…
故人さんが、海外の方だとかで\(^O^)/おわた
喪主さんも、日本語がカタコトだったりして…
それはそれは、大変な式でした(´‐ω‐`)
受付さんも居たんですがねw
その人もカタコトでさ…!
説明してて、こっちまで頭ぐちゃぐちゃなりそうだった!(笑)
やっぱり、言葉ってだいじですね(`;ω;´)
話通じないのは辛かった…
っても、あたしはお寺係でしたのでね。
そんなにあんまり、お客さんと話したりはしなかったんですがw
いやでもwwww
あのお寺さんも、なかなかややこしいwwwwww
優しいお寺さんなんですがね!
なんかちょと若干おかs…(´‐ω‐`)

まぁ!
そんなこんなありましたが!w
何事もなく式もおわりまして(*´∀`*)
お寺さん帰るときに、若干わけわかめなこと言って!
困らせてきたけど!(*´艸`*)ww
それ以外は平和な式でしたね(*´∀`*)



さてさてw
それでは今から野郎宅向かうます!(笑)
ゆっくりまったりしてきまする(*´ω`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ