ねぇ。

会えないときだって見えるよ、だいすき。


やっぱりでこさんの曲はかわいいなー(*´∀`*)
…とか!
聞いてたらほっこりしますね(*´ω`*)

そういや
昨日から野郎宅に居座ってた(笑)わけなんですが…!
ばんぷのアルバム二枚も借りてきた!
ってか聞いてね、って渡された(*´艸`*)
ふつーのCDとかねw
志方さまくらいしか聞かないのでー。
ものすごく久しぶりなわけです(`・ω・´)
だから聞くのたのしみ(*´∀`*)
ゼロのDVDとかも、見たりして。
あれすごいね!
FFはあんまり全然興味ないけど、なんかすごかった(*´艸`*)
ちょこぼが痛々しくて健気でかわいかったー(´;ω;`)
ゼロの歌詞が。
なんとなく印象的でした。
もうほとんど覚えてないけど(笑)

そんな感じで!
野郎宅ではだらだら寛がせてもらいましたー(*´∀`*)
基本的に寝てばっかりな気がする!(笑)
昨日なんかは、着いたの遅かったのにー
そっから風呂入ってごはんしてw
あ、野郎がクリームシチュー作ってくれてましたの(*´ω`*)
それがさ!また!
けっこー気合い入れてたようでw(*´艸`*)
ルゥ使わずに作れるとか、ほんとすごいなぁ…って思いながら食べてましたヽ(*゚ω゚*)ノ
しかもおいしいしw
そんなこんなしてたら
寝たの夜中くらい?

めざましもなーんもかけずに!
ゆっくり寝るつもりが…
習慣ってこわいよね( ;∀;)
あたし、最初に目が覚めたの六時半(笑)
二度寝、三度寝して…
結局十時前に野郎も起こした!(*´艸`*)wwww
遅目の朝ご飯しまして…
近くのスーパーとか行ったりして。

60円あたった!(笑)

…ただの残念賞だったことは内緒!(ノ∀`*)
せっかくの日曜だからねw
昼寝とかもしたりー
なんやだらけてるうちに、あっという間に夜でした(´・ω・`)
今日の晩ご飯も、野郎のクリームシチュー!たべた!!
やっぱりおいしかったなー。
料理上手とかうらやましい…!
まぁ、しないから上達しないんですwけどwwww

きゅべれー?が、なかなかかっちょいい(ФωФ)
あと久しぶりにガンダムのアニメ見たw
新しいやつ…髪型がみんななんかおかしい(ФωФ;)
イナイレのパチ物にしか見えませんでしたサーセン!(笑)
あー、ティエリアが恋しくなってきたー(*´艸`*)
あんなかわいい嫁がほしーわ!(笑)
00そんなあんまり知らないわりに、ティエリアはだいすきです!(笑)
だってほんとにかわいいんだもの(*´д`*)


そんな感じで!
やっと、もーすぐおうち着くかなーってとこですw
電車は時間かかりすぎる(´・ω・`)
車とか原付ほしくなるね!
車はちょと運転がアレでアレだから、厳しいけど(笑)
ぱっとさっと移動できるよーになりたい(´・ω・`)
無駄な場所通りすぎなんだ…電車…!
でも電車すきだしなぁ、とか。
二輪いいよね!
まぁ、うちにあんの大型だから一生乗れないと思うけどwwwwww
もっとちっこい二輪なら、免許がんばろーかなとか思えるのに!(笑)
ま、維持費が大変だし。
買おうとかは思わないけどねwwwwww
免許持ってるのに無駄すぎるなぁ!(*´艸`;)

Comment

車の免許持ってんだから原付は乗れるだろ(免許的な意味で)
非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ