聞かせて。

ただひとつの その名前を


さてさてこんばんわ!
なんか久しぶりに自分のPCつけようと思ったら!
つかなくて超あせった!www
まぁ
原因は毎度のことでしたので・・・
おとんに解決方法教えてもらいまして(´・ω・`)
超あっさり起動しました。
あせったあの時間を返して・・・・w

で!
昨日借りてきたCD二枚を取り込んで!
ウォークマンに転送♪
これで明日から通勤途中にも聞けますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちなみに。
借りてきたのは「こすもなうと」と「おーびたるぴりおど」の二枚。
新しい順に二枚!らしー!
そんな感じに野郎が言ってた・・・気がするような・・・?w
まだまだ!今から聞く感じなんですけどねw
とりあえず何個かは気に入ったのあったりなかったりー。
三ツ星カルテット・分別奮闘記 あたりがいまんとこすきかなーって。
歌詞とか聞き込んでったら、もっと別のがすきになっていきそうな気も・・・
しなくはない・・・・w
アルバム全体に、なんだろ こう・・・
メッセージっていうか。
そういうのがあるのって、あんまり聞かないからなーっていう。
そゆ意味でも、あたしにとってものすごく新鮮だったりして!
あとはひたすら声がすてきですね(*´ω`*)
いやでも!
志方様には劣るけどね・・・!
ラヂヲ予報の志方様は、だれがなんて言おうとすごくすてき。
ラヂヲ予報が(あたしの中の)志方様の原点だものw
最近また、でこさんブームも来てたりしてーw
日替わりでいろいろ、気分に合わせて聞いてまする(ノ´∀`*)
今日は!
朝はでこさんの気分だったけど、ろんちゃんの声が聞きたかったから
「ユウアイスウ」聞いてたw
ろんちゃんはやっぱ、スキキライが一番かわいい・・・!
アトリエスタもすきだけどw
そらると歌ってるのがすきだなー(*´ω`*)
帰りはー
40mさんを聞きたくなったから、「LIFE SIZE IS」聞いてたw
向日葵がすきだなぁ・・・!
ほんわかする。
あんなかわいい子になりたいなーってw なるよねww
明日からはしばらくバンプ聞いてそう!
ってか聞く\(*^▽^*)/


でー。
なんか昨日、変にテンション高くて?
二時過ぎまで寝れなかった(´‐ω‐`;)
まぁ!
そもそも帰宅したのが遅かったのでね。
仕方ないっちゃ、仕方ないんだけど・・・・
それにしても、めずらしく久しぶりに寝落ちしなかったしw
調子乗って夜更かししすぎました・・・・
今日劇的な眠さwwwwww
いつものようにw
近鉄乗り換えてからずーっと寝てたw
途中で、いつもなら何回か起きてー
降りるとこ近くなったら寝ないようにしてるんだけど
今日はギリギリまで起きれなかったもんwwwww
よっぽど眠かったみたいなので!
これまた久しぶりにwwww
前に某主任にもらった、フリスク食べて(笑。
無理やり脳みそ動かしてみたりしてーww

ほかのホール行くかも!? ってなってたんですが。。。w
まさかまさかの2人口になったのでw
あたし行かないことになった><
3人口なら、あたしが行かなきゃならないとこだったんですがね!(`・ω・´)
別に行きたくなかったわけじゃないんだ!
ほら、こう・・・
先輩二人に混じるのは・・・ちょっとなぁって・・・・
思ってただけなんでs・・・・><
そんなこんなで。
結局今日も自習の日!(´‐ω‐`)
ねむったいし、ねむったいしでwwww
ほんと今日長かった><
長く感じてた!><;

明日は司会者さん居ないけど・・・
どうなるのかな?(´・ω・`)
もし発生したりしたら、どーするのかなぁ。
主任がくるのかしら?
あ、あした給料日だ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おうちに入れる分のおかねとー
28日に注射打つので。
それが一回1万5000円なので・・・そんだけはおろしてこないとな・・・
保険きかないとやっぱり高いですね orz
でも・・・
その注射3回打って、予防できるなら。
・・・ってことですよねw
そんじゃなくっても、ウチは癌家系だしなー!っていうねw
そういうことですね。
そうでもなきゃ、高いオカネ払ってまで打ちません><
注射怖いしw
献血すきなくせに注射怖いってのも、どうかしてるかwwww


そんなわけでして!
あー、ほんとに恋する女の子って!なんであんなにかわいいのw
いいよなーって。
いいなーってw
そんなことばっか言ってるわw
なんかさw
聞いてるだけできゅんきゅんするんだもんw
「嫌いなとこも含めて、全部すき」とか。
言えるようになりたいなー。
嫌いなとこがあるとかないとか、そういう次元じゃなくって。
全部を、すきって言える その気持ちに。すごいなぁって。
海遊館いいな・・・いや 行ったけどw
なんてゆーかw
行った日がかわいすぎるんだよ!
そういうこと!(*´艸`*)
そんなん聞いてたらさ。
自分の誕生日恨むよね・・・w
初詣しか行くとこないってのww
そもそも会えるのかどうかもわかんないような日だしね(笑。
いや、会えなくたっていいんだけどさ!
・・・ってゆーねw
あ、そいや
また久しぶりにモンハンすることになりそう・・・
超へなちょこハンター!再来ですかね!ww
ネット介してするっぽいのでー。
あんまりしたことないから不安だらけですが(´・ω・`;)
ぼちぼちしていけたらなー、とか。
思ったり思わなかったりww

よし、お風呂はいろ!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ