僕なんかをそばに。

君は置いて 撫でて愛でてくれるから


そんなわけでこんばんわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今日はやたら早くに(主任が来てたので)帰ることができまして。
家ついたの3時前とかそんなの・・・(´-ω-`)
あ、いや
でもね。
法事会館の掃除とか!
買い出しとか!
そういうことはしたんだよ!午前中に!(笑
ここんとこ、ほんとにあたしらは暇ばっかしてる・・・
今夜から急に冷えてきたし。
また忙しくなるかな?
わかんないけど><
いつも行ってるホールも暇すぎる・・・
ってか、そこが暇だとあたしらも必然的に暇になるんだよ…(´・ω・`)
仕方がないですね。
あたしらは、なんてゆーか
派遣されてる感じだからなーw
先輩らは、別のホールに飛んだりしてますけどね。
来年なったら、もっといろんなホール行くかもしれないらしー!(`・ω・´)
それはちょっと若干楽しみですw
っても
ホールごとにあれこれ、ちょとずつ違ったりもするもんだから。
そういう意味じゃ大変でもありますが・・・
まぁあれだ。
それぞれ地域が違うから、必然的に違いも出てきちゃうってことですよね。
うんうん。

でーw
早く帰ってこれたので!
明日!いもーとの誕生日なんだ!
・・・ってわけでw
あわててプレゼント探しの旅にでてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
チャリ乗るのとかいつぶりー!って感じ(*´艸`*)
寒かったから、薄手のコート着ていけばよかったです。
結局ふつーのジャケットにしちゃったんだもの(´・ω・`)
ちょっとやっぱり寒かった・・・。
最初はね!
イヤホンとかヘッドホンとか、そゆ感じのを買おうと思ってたんですが・・・w
ジョーシン行って、見てるうちに自分のがほしくなってきちゃったので><

 却 下 (`・ω・´)wwwww

そのあと、イズミヤも行きまして・・・
雑貨屋さん的な?
そんな大したもんでもないんですがw あるのでw
そこを見てましたが やっぱりぱっとしない・・・。
服でもいいかな? なんて思ったんだけど
それもぱっとしない。
靴見てたら、ゼロ流れてきてちょとテンションあがったくらいで(笑。
とくになんも収穫なかった・・・(´-ω-`)
ってわけで、三軒目(ФωФ)
ここも(ry

超迷走した結果・・・

なぜかリサイクルショップへと足を延ばしたあたしwww
これがもうw
運命的な!(笑。
いや。それほどでもないんですけどねw
たまたま行ったら、5の付く日は490円の衣料品5点で1000円!
みたいなw
そんなのしてたので・・・(*´艸`*)

はい、自分の服さがし開始!wwwwww

1時間くらい彷徨ってたんじゃないですかね・・・w
野郎とメールとかしながら、いもーとのプレゼントは食べ物にすることが決定(笑。
なんかもうそれでとりあえず満足してたw
だってww
そんなことよりもw あたしの服wwwww っていうwwwwwwww
ヒドイ姉だわ(*´艸`*)ww
結局ーw
白いチュニック的な?ワンピース的な?
そんなのとー
ジャケットっぽいのを二つ。
もこもこのベストと、あとは灰色のパンプスを購入(ノ´∀`*)
パンプスね!
ヒールのとこだけ、素材?が違うみたいでかわいいんだー><
なかなか好みでしたねw
入ってよかったww
ジャケットも!
いままで持ってなかった感じのがいっこと、もいっこは普段きれそうな
ゆるーい感じのなので(*´ω`*)
これから活躍してくれそう!
ってより、いまの微妙な時期に着たくて買っちゃった!ww
ワンピースっぽいのは・・・一目ぼれでしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんかわかんないけどかわいかったんだw
店員さんが持ってるのを目撃しましてね・・・w
商品ラックにかけられた瞬間あたしソレ取ったからねwwwwwww
入らなかったらどうしょかと思ったけどなんとかなった!
よかった!ww

でwwww
それらの服もって(なかなか大量の荷物w)再びイズミヤへヽ(*゚ω゚*)ノ
地下の食料品コーナー行きまして・・・
ちょこれーとを物色(ФωФ)
めるてぃーきすがなくって!焦ったんだけど!!
よくよく探したら、ちょと違う場所にありました!><
こないだ、野郎宅で茶色いの食べたのでー
ほんとは抹茶がほしかったんだけど、いもーとのだし!
・・・と、苺を購入。
すごくおいしそうです・・・(*´Д`*)
あとは、ガルボやらマカダミアチョコやら・・・
チョコレートを4種類かな!買っといた!
家にある紙袋に移し替えて
そこらへんのメモになんかはっぴーばーすでーとか書いてw
マスキングテープではっつけといた(`・ω・´)
机の上に置いといたので、明日の朝には気づくだろうなー!


で。
なんかわかんないけど・・・・
いやわかってるけど・・・
泣いた!
メールだけで泣いてた!!
すごくうれしくて悲しくて情けなくて
とにかくごちゃごちゃで。
でも
いろんな感情を共有できるってすごくうれしいことだよ(*^ω^*)
メールきて、返して泣いて(笑
そのあと電話もしてそこでも泣いてたあたし・・・(笑。
ほんとに、もぅ!って感じだなーwwww
うれしいことばっかり言ってくれるね。ありがとね。


そんなこんなで!
明日もまだまだお仕事です(`・ω・´)
次の休みはまだかしらー><
休みが待ち遠しいです。
でも11月が一番待ち遠しいかな(*´∀`*)
よしw
そんじゃさっさと寝よう><
モンハンしょうとおもってPSP充電したのに一切触らなかった・・・w
まぁ!今日はそれどころじゃなかったし!www
でも、こんな風に泣く日もww
悪くはないよね!たぶん(*´艸`*)ぷふ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ