朝は。

すべてのうえに訪れ
昨日の涙 空へ還る


さてさてこんばんわw
今日はね!
いもーとの誕生日でしたので><
昨日のうちに、机の上に用意しといたプレゼントw
気づいてもらえました(ノ´∀`*)
中身みてー、一応喜んでくれた!
4種類チョコ買ってたんですけどね。
「せめて一週間はかけて食べなさいね」って渡したのにwww
もうすでに1箱完食してゴミ箱だし(笑。
もう1箱はたべさしだしwww
こりゃ、3日もかからんうちに食べ終わってるぞ・・・w
っていうw
まー、チョコ好きでよかったです(ノ´∀`*)
あたしも、甘いものはすきなほうですが・・・
チョコは!そんなに得意じゃなかったり><
食べすぎると頭痛くなるし(;・∀・)
あと、ちょと甘すぎる・・・でもブラックはあんまりおいしくない。
ホワイトが一番好きですねー(*´ω`*)

で!
夜には、誕生日ケーキ食べましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここ数年はw
あたしが「いろんな種類のケーキ食べたい」って言い出したのがキッカケでw
ホールケーキではなく、何種類かのケーキを買ってきましてねw
すきなのを選んで食べる方式になっております(`・ω・´)
あたしはー
定番のべいくどちーずけーきw
あきらかにちくわの影響で、ちーずけーき好きになったあたし(笑。
いままで、こんなにちーずけーき食べてなかった!><
もいっこはー
ハロウィン限定?っぽい感じで(*´艸`*)
すごくかわいらしいオバケのケーキw
タルトっぽい?生地が見えてたので・・・なにかなーって思ってたら。
レアチーズケーキっぽい感じでしたね!
でもレアじゃないな・・・なんだろう。
ムース的な?そんな感じ?わかりませんw
とりあえず、さっぱりしてておいしかったー+。:.゚(*´∀`*):.。+゚
ベイクドのほうはw
あした食べようと思って、ラップかけて冷蔵庫に保管中ww
あしたのおやつにするんだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そいや
一番下のいもーとがw
突然、広告をちょきちょき切り出しまして・・・
なにしてんだ?って思ってたら
切り絵(ってほどでもないんだけど)で「HAPPY BIRTHDAY」って!
作ってた!!
お世辞にもうまいとは言えない出来でしたが・・・
小学生のアイデアって面白いですよねw
アイツは、そういうへんなセンスがあると思います。
もともとものをデコレーションしたりするそういうの、すきだし。
せっかく切ったんだしー ってことで
家の壁にテープで貼ってました(笑。
安っぽいけど、意外とかわいい(*´艸`*)
すごいよなー
そういうセンスって、やっぱり元から持ってるもんも大事だな。と。
先月・今月と誕生日が続きましたが・・・!
次のイベントはクリスマスですね(*´∀`*)
我が家にハロウィンはありません!
なんかしたこともないしねw
あー、クリスマス楽しみだなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年はサンタクロース来ますかね・・・?w
いったい何歳まで来てくれるんでしょうかね(笑。
この家に居るうちは、来てくれたりすんのかなー?(*´艸`*)ぷふ


でー。
今日も式はありませんでした・・・(´・ω・`)
・・・がw
だれが使ってるかわかんない!><
ってことで、ホールまで行ってあたしらの管理下にある式場をチェック。
そしたら!
新しい掃除機と、モップが増えてましたヽ(*゚∀゚*)ノ
ぜんぶに、テプラでどこの式場のもんなんかを明記しまして・・・!
あとは式場から控室まで。ちぇっくー♪
控室のクーラーと換気扇つきっぱなしでビックリしました(;^ω^)
で・・・電気代・・・
そういや
なんだったかな?
これからの目標みたいなのを書くやつ!書いてました。
会社に提出するんですよね、あれ・・・
なんかあんなのでよかったのかな? って今更悩むー><;
まだ印鑑押してないので、提出はあしたなんですけどね。
もう目標のとことかは書いちゃってるし・・・!
ふざけてるって思われたらどうしょう><
なんかほかの人のチラっと見たけど、文章めっちゃ長かったよ・・・?
ああああ
急に不安になってきたな!
いやまぁ、そんな変なことは書いてないんだけどw 
全然大丈夫なんだけどww
・・・どーにかなります!よね!!
あ、今日は 来月のやすみとかも決めてたりしてー(ノ´∀`*)
毎回毎回、この時間がすっごく疲れる・・・
あたしもそうなんだけどさ。
やっぱり「しんどくない」シフトがいいもんね。
自分でせっかく調整できるんだから! っていう。
そんな思いがあったりなかったりあったりで・・・うーん。
来月は一回か二回!
同期の二人が休みかぶっちゃったので(´・ω・`)
あたし一人ぼっち。 ふつーにさみしい。
さんれんきゅーとれそうだったから、取ろうかと思ったけど!
にれんきゅーを二回にしときました(ノ´∀`*)
基本は4連勤で、ときどき3連勤って感じですねw
基本が3連勤、って思ってたら4連勤むりー><
・・・って気分になっちゃうからね(笑。


なんやかんやw
そんな感じでww
今日も平和な一日でした(*´ω`*)
明日行けばおやすみだ!
おやすみはなにしてよかなw
午後からの注射しか予定ないので・・・・(´-ω-`)
いやはや、ワクチンってこわいって思いながら結局受けることにしてるあたくし。
いろんなとこから
いろんな情報を
知っていかなきゃ、痛い目見ますね。
もっといろんな面から物事をかんがえなければ・・・むむぅ。
あー献血行きたい。
献血行こうかな・・・!
まぁ、28日に考えようっとww

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ