郵便局。

今日は!
めずらしく超ゆっくり起きたw
ってのも・・・
そもそも、寝たのが遅かった(´・ω・`)
久しぶりに5時過ぎまで起きてました(笑。
もちょっと早めにねるつもりだったんだけど・・・
なんじゃかんじゃで(笑。
結局そんな時間(ノ∀`
ほとんどずーっとスカしてましたね!(`・ω・´)
どんだけスカすきなんだよってねw
しょーもないお話してるのすきなんだもんw
仕方ないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなこんなでw
昼過ぎに完全覚醒☆(ゝω・)
とりあえず・・・・なんもする気起きなかったのでー
冷蔵庫にあったヨーグルトを食すはゆら(`・ω・´)
そっからー
洗い物残ってたのを、ちょちょっと洗いーの
リビングの床が汚すぎたので
掃除機かけーの・・・
時々わんことじゃれたりして(笑。
1時くらいから?
郵便局行ってた!
さすが平日!!
超空いてるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
記帳と定額貯金と両替と払込みして・・・・
10分くらいかな?
そんくらいで全部完了w
あいかわらず、両替したあとのカバンが重すぎるwwww
あれは笑えない><
郵便局がさw
家の目の前にあるから、まだわりと楽に行けるけど・・・・
なかったら絶対行きたくないなぁw
おかんに頼まれても断ってるwwだろうなwwww

でーw
帰宅して、昨日の晩御飯の残りのスープ飲んで(笑。
中華スープすきー(ノ´∀`*)
春雨と!
昨日のはレタスも入ってて、しゃきしゃきしてたの><
おいしーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんとはチャーハンも残ってたんだけど・・・
そっちは置いといた。
そのかわりお菓子食べた。(笑
そんで、食べながら・・・・先週ロードショーしてた「僕の初恋を君に捧ぐ」見てた><
もぅ、あれやばい!
原作の時から、ちょと興味あったんですけど・・・!
超泣いてました。゚( ´pωq`。)゚。
開始10分くらいの、幼少期のクローバー探してるとこらへんでw
もう涙腺崩壊wwwww
そっからは・・・もう・・・・
ことあるごとに泣いてた!
あれはw
誰かほかの人と見るもんじゃないですね(*´艸`;)
ひとりで見るから超泣けて!そんでおもしろかったー! ってなるヤツだわ!(笑
超泣いた っての、いもーとに言ったら
すごいバカにされたもん(´;ω;`)
うぅ、仕方ないじゃん・・・・なんか、こう。
見てたらこっちまで悲しくなるんだもの。
自分と置き換えて考えちゃうから!いけないのよね!!
見終わって、昼寝しょうかなー?
って思ってたんですが・・・・w
なんか今日のあたし、アクティブだった!
靴のかかと修理しに行った!><

今日はすかすかだったのでーw
30分くらいで終わったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
待ってる間、ベンチ?みたいなとこで休憩してたんですが・・・
そこにさw
小っちゃい子がいてさwww
きゃっきゃ走り回ってて・・・
うっとーしかったけど!かわいかった!
あんな無邪気にはしゃいでた時期が・・・あたしにもあったんかなぁ・・・とか・・・・。
3~4歳くらいの子ってさ。
ちょとしゃべれるようになって、ウザいけど(笑。
でも動きがかわいいですよね(*´ω`*)
うちのいもーとも、今じゃあんなのだけどw
その頃はすっごいかわいかったんだもん><
どんな生き物も!
やっぱり子供のころってすごくかわいい・・・
わんことかもたまんないよねww

夕方からは!
注射打ってきた!
次回は29日です。
・・・もちろん来月の(笑。
いもーとに「すげー痛いよ」って言われて
打つ前に看護士さんにも「結構痛いらしいよ」って言われて(笑。
すごーく緊張したんだけど・・・
意外とそうでもなかtt・・・・wwwwww
針刺すのは!
献血のほうが痛いんじゃない? って感じ。
でもー
液体注入すんのが><
地味にじんじん痛かった><。
泣いたりするほどでもないんですけどね・・・
打ち終わった後、5分くらいかなぁ。
腕がすっごくダルかったし(笑。
注射とか久しぶりすぎて!久しぶりでした!wwwww
3回打たなきゃなんないわけですが・・・
全部終わるの、4月末(´‐ω‐`)
長い長い道のりです。
あー、やっぱりはやく来年のスケジュール帳買いたいわ。
だってさ!
もうあと何日かしたら11月!
ああああ
そろそろ年賀状とかも考えないといけないし><
今年も、CGイラストをがががーって印刷する予定w
手書きコメントは・・・どーなるかなぁ。
そこらへんはわかりませんけれども(´‐ω‐`;)
あっという間に、きっと12月なってるんでしょうね・・・
12月こそ、あっという間だもんね!
師走だもの! ゆっくり過ぎてくわけないわww
あー
ついこないだまで、夏だったのに!
もうすっかり秋も終盤。むしろ冬だよ。
ほんとに、毎日あっという間ですね。
お休みの日なんか、ものすごい速さで一日終わっちゃうもの><


夜ごはんは、久しぶりに焼肉とか。
行ったりしたんですが・・・あ、もちろん食べ放題ね。
ワッフルがおいしかったり
まろんあいすがおいしかったり
ローズヒップティがすっぱかったり
塩タンうまかったり
豚バラすきだったり
そんなこんな、あったりなかったりでw
もうめんどくさいから省略(*´艸`*)
明日は!
明後日のフェアーのシミュレーション?ミーティング?
なんかそんなのがあるのでw
直接、そのホールに出勤です(`・ω・´)
12時にあっち着けばいいので・・・・w
すごく微妙な時間!
お昼どうしょうwww
でも
朝はちょとゆっくりできますね(*´∀`*)
これはラッキーですw
帰るの遅くならないといいなぁ・・・w
どんなことするんだろう?
地味にたのしみー><*

よし!
明日からの4連勤終わればーw
野郎宅いけるのでーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それを目標にがんばります!
でもさなんかさw
野郎宅行くのにー 謎にいもーとの許可が必要・・・らしい・・・・
いや、あたしが直接取ってるわけじゃないけどねwww
あたしが許可求めるのはおかんだけですwwwwww
なんでも
いもーとが、一人でいることになっちゃったりするのがw
イヤらしーですw しらんがなww
まぁ、そんなわけなので!
今日は早寝のはずだったのになぁw
ふつーだわ(ФωФ)あらら。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ