風船係。

ってわけでこんばんわw
今日は!
某ホールでのフェアーでした><
8時半にホールにつくように行ったんですが・・・!
もうすでにふわふわとか、テントとか設営されててテンションあがった!(笑
ハッピきて風船配るって言われた時もテンションあがった!w
お祭りって感じしてw 楽しくなっちゃった(*´艸`*)ぷふ

お天気は、くもり。
午後からは雨も降ってましたが・・・。
ケーキバイキングとかもありましたし(笑。
たくさんのお客さんに来ていただけたようですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
推定ですが、約300人。
想定範囲内の人数だったことが悔やまれますね・・・(´-ω-`)
もっともっと大盛況してほしかったなー><。
でもw
ちっちゃいこいっぱいきてくれました(ノ´∀`*)
すげーかわいかった!w
あたしは、屋外のテントで。
風船を配ってたわけなんですが・・・><*
いやはやかわいいwwww
みんなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ してるの!
見てるだけでも楽しいのに、そんな子たちに風船渡せるなんて!
楽しい以外のなにものでもないわ!(笑。
100個弱ですかね?
配ってました(*´ω`*)
なかには、膨らませなくていいよーとかって(笑。
お孫さんに持って帰るおばちゃんとかもいてw
そゆ「ふれあい」が楽しかったなーと思います。
なんやかんや言いつつも、やっぱり人と接することが好きなんだものw
でね!
風船さ!
ヘリウム入れてたので、ぷかぷか浮いてるんですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もう一人風船係の男性スタッフがw
ヘリウムを入れてくれるのでー
あたしは風船のひもをぴょぴょっと伸ばしまして!
持ち手の部分わっかにして!おこちゃまに渡すという流れ作業(`・ω・´)
ってもw
そんなの人来なかったんですけどねー><
来るときは団体で来るから大変なくらいで(笑。
それ以外はものすごく平和で仕事の少ない場所!(*`・ω・´*)
ただ・・・
ヘリウムパワーおそろしやw
何回風船が空に飛んで行ったことやら・・・(ノ∀`*
いくらわっか作ったところで!
やっぱり手からするっと抜けちゃうんですよねー(*´・ω・`*)
そのままにしとくのもかわいそうなので!
その都度作り直してあげてましたw
「ありがとー!」ってキラキラした顔で言われたらやばい・・・かわいい・・・!
風船がさ。
9色くらいありましてねw
好きな色を選んでもらったんですけれども・・・(*´艸`*)
意外と、おんなのこでも水色!とか
男の子でも赤!とか。
女の子=ピンク ってのも、あったりなかったりですねー。
今じゃランドセルもねw
アホほど色がある時代ですしね><
そんな固定概念にw 惑わされてちゃいけないんでしょうけれどw
案外男の子でも赤色欲しがる子が多かったなー(*´∀`*)と。思いますw
中には面白い子も居て・・・
「僕のサッカーのユニフォームも青なんだ!青すきなんだ!」
ってw
いろいろお話してくれる子もいたりしてーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんとにかわいい!
子供ってかわいい!><*
ふわふわとかも、ちょいちょい見に行ってたんですけど・・・
3歳くらい?の子とか!
すげーちっちゃいんですね・・・!(*`・ω・´*)
いもーとにもあんなかわいい時代あったなー とかw
思い出してみたりしてー(*´艸`*)ぷふ

とにかくw
風船配りたのしかったー><
お昼ご飯は、お弁当いただきました。ありがとうございます!
あったかいお弁当とか食べるの久しぶりだわ!><*
いっつもつめたーいお弁当だもん・・・
やっぱりあったかいものっておいしい!
まぁ、お弁当だししれてるけどwwwwww
午後からは・・・お天気が崩れはじめまして(´・ω・`)
お客さんも結構減っちゃったりして・・・。

な・の・でw

ずーーーっと気になってたふわふわ><
主任も入るって言ったのでw
それに便乗して、あたしも体験してきました!ヽ(*゚∀゚*)ノwwwww
いやー、あれはやばいwたのしいwww
でもすげーーーーー疲れる!wwwwwww
空気入れてふくらまして遊ぶ、トランポリン的な?
そんなヤツなんですが(笑。
ちっちゃいころは、わりとあゆの入れてましたけど・・・・
でっかくなってからは年齢制限とかで入れなくなったりでさ(笑。
ごぶさただったんですがw
やっぱりたのしーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
短時間でしたがww
みんなですごく楽しんでましたwwww
ありゃ、子供がハマるのもわかるね(`・ω・´)
ぽわぽわするし、こけても痛くないしw
そりゃたのしいわw っていうww
でもあんまり長時間はしんどいかな・・・とも思ったりー(*´艸`*)w
全身の筋肉使うね!
地味にすごくしんどくなった!
地上に出たら(笑。 からだふわふわして、足がおかしかったw
からだぐにゃぐにゃなりそうだったもん・・・w


そんなこんなで!
15時にはフェア終了しまして、お片付け(`・ω・´)
超ぐだぐだでしたが、1時間くらいでなんとか終わりましてw
まぁ、人数すごく多かったですしねw
屋台的なものもあったんですが・・・!
いっぱいあまってたので><
それはいただきました!ありがとうございます!
たこやきにフランクフルトにメロンパンに・・・(*´艸`*)
残ったお菓子もいただいたりしてw
女性スタッフ、献茶に集合してしばらく食欲を満たしてました(笑。
たこ焼きが思ってたよりもおいしくって感動した(*`・ω・´*)
今日はちゃんとたこも食べたよ!><
野郎宅で食べたときは、全部野郎にたこあげたけど(笑。
メロンパンは二つほど、いただいて帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なかなかおいしかった!
ふつーのメロンパンって感じかな!wwwww
あとは適当におかしも(*´艸`*)
いただいちゃいましたw ありがとうございますw
フランクフルトもほしかったけど・・・あたしは食べないし電車くさそうだからヤメタ(ノ∀`*)


5時くらいには電車乗って、帰宅。
まっすぐおうち帰ってお風呂はいろーとか思ってたのに・・・
まさかのばーちゃんち( ;∀;)
家からメールきててさ。
返事遅くなったからってなんか怒られたあたし・・・
意味が分かりません。゚( ´pωq`。)゚。
これでもちゃんと仕事してるんでs・・・
返事できないことだってあるだろうに!><。
ってわけで
駅まで迎えに来てもらいまして、ばーちゃんち。
すき焼きでした・・・今日全然そんな気分じゃなかった・・・
どちかってーと鍋が食べたかった!
ラーメン鍋!
ってかむしろラーメンが食べたかった・・・(笑。
・・・ので(´・ω・`)
うどんとか豆腐とか白菜しか食べてなかった・・・
鶏すきだったんだけど!
一顧も肉食べてない!(笑。
なんか全然食べる気なかったです(´-ω-`)
食べたけど。(笑


ついに明日は!
ハロウィンですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年は白玉しゃんのパンプキン食べれないのかーって思うと(*´・ω・`*)
しょんぼりしちゃうね・・・!
でも早いもんでw
もうすぐ11月ですよ!
あっという間に年越して2012年ですね!><
でも今は、年越しとか誕生日とかそんなんよりも(笑。
一日が楽しみで仕方がないです(*`・ω・´*)
にくきゅーもっていきます(笑。
んで、「メラルーのにくきゅー」にするのだ!遊ぶのだ!(*´艸`*)
もちろん楽しみなのはそれだけじゃないですけどねw
それも楽しみなんですー!(ノ´∀`*)
よしw
そんじゃなんか頭痛いしさっさと!寝るのかな!?w
あくまでも予定は未定w
明日は式あるかなーどうなるだろー(*´・ω・`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ