ぐるぐる観覧車。

ってわけでこんばんわ!
昨日から野郎宅でごろごろゆっくりしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
くつろぎすぎっていう噂もあるとかないとk・・・w

さてさてw
とりあえず昨日のこと!
いつものごとく、駅で待ち伏せ(笑。 されましてー
なんじゃかんじゃメールでやり取りしてた結果・・・
コンビニ寄ってから行きました(`・ω・´)
生パスタなるもの!はじめて食べた!
もちもちしてておいしかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また、コンビニでごはん買うことあったら食べてみようっとw
別の味も食べてみたいもんなー(*´∀`*)
そっからw
お風呂入らせてもらって、テレビながめたり
一緒に本読んだり(笑。
B型の説明書!あれ面白いねw
久しぶりに読んだけど・・・やっぱりなんかびみょーに当てはまってるんだもんw
ガンダムはなぁ・・・
なーんもさっぱりわかんないなー(´・ω・`)
でも最近、キュベレイかっこいい!って思うようになってきた!w
アレさw 指がすごくすきです(*´艸`*)ぷふ
あとは、なんかひたすらお話してた。
地震とか、そういうのに遭遇したときって・・・
あたしならどーすんのかな? って考えたり。
その時の自分の状況とか、周りの状況によって変わるとは思うけど。
そんな時だからこそ、相手を思いやれる そんなあたしでありたいと思う。
不安で不安で仕方ないのは、わかるんだけど。
そゆときだからこそ、「離れててもだいじょうぶ」って思えるような
そういう・・・なんだろう。
強さ?絆?
まー、そんなのを築いていけたらいいなーって思う!(`・ω・´)
なんかw
とにかくいろいろお話してた(ノ∀`*)
気づいたら外明るくなってきてて・・・
時計見たら6時前!(笑。
野郎明日ガッコじゃん!><
とか言いながら、寝ましたwwwwww
あ、勝負は・・・・結局・・・・
ちょとずつ妥協しあって(笑。 それで落ち着きました(笑。

でーww
野郎ガッコ行くとき、起こしに来たのかー
顔見に来たのかーわかんないけど・・・
とりあえずベッドからお見送りして(笑。
お言葉に甘えまくってそっから二度寝wwww
次に起きたの、野郎が帰ってきたとき!(笑。
だらだら起きてゆっくり準備して・・・wwwwww
電車乗って、モザイク行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前々から、どんなとこなのかなー?って気になってたんだ!

予想通りというかなんというか・・・
かわいい雑貨屋さん的な?
そんなのいっぱいあった!
駅からモザイクまでの道もそうだし、モザイクもなんだけど・・・
さすが神戸!すごくおしゃれです!!(笑
見てるだけですっごくワクワクしましたね(*´艸`*)
でーw
ほんとは手帳とか探したかったんだけど・・・
んーww
やっぱりモザイクにはなかったですね!
今度ロフトかハンズ行こうっと!(´・ω・`*)
三年日記的なのがほしーと思い始めた最近・・・
ねーさんが持ってるの見てw すごくいいなー!って思ったんだ!><
全部埋まるころには、どんな思い出を書いてるんだろう?みたいなw
わくわくするじゃんw
・・・なんてのはさておきw
ひっさびさに、映画館で映画見ました!
三銃士!ヽ(*゚∀゚*)ノ
頭使わずに映画見る派のあたしでも、内容理解できたので!
おもしろかったです!(笑。
最初、映画館とか久しぶりすぎて若干酔いそうになってたことは内緒wwwww
しばらくしたら慣れましたけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
陛下がかっこいい!あゆキャラすきだわ!(*´艸`*)
2Dで見てても酔いそうだったのに・・・3Dとかだったら・・・w
って思うと(笑。
おそろしいですね!(*´艸`*)ぷふw
あ、そーいやw
これまた久しぶりに!
観覧車乗ったwwww
いやー!すごいね!!
観覧車はやっぱり夜に乗るべきだなー!(`・ω・´)
夜景がすっごく奇麗でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
海と山と見えて、すごくすてきな気分です。
ってかすてきでしたw

そっからゴハンして、駅まで行って解散!
明日もやすみだったらよかったのにー>< ってw
何度思ったことかww
相変わらず野郎と過ごす時間はあっという間すぎました(ノ´∀`*)
一日とか一瞬!
でもすごく充実してる!(*`・ω・´*)
もっともっと、たくさんのことをして
たくさんのことを重ねていこうよ。
今がものすごく楽しくてしあわせでキラキラしてるのは
きっとあたしが「ひとり」じゃないって思えるからだね。
ありがとう!
今日もすごく楽しかったです!(*´∀`*)


そんなこんなでーw
帰宅して洗濯機回して干してお風呂入ってなうw
マンガとCD借りたけど、読んだりするのはあしただなー><
思った以上に時間がなくなってしまったwww
手帳は日曜日に見に行けたらいいな・・・!
あとお財布もほしー(´・ω・`)
今度こそ薄いの買うもん><
でも変なこだわりありすぎて、なかなか買いたいの見つからない・・・orz
来週にはちくわ会ですしねw
今月も楽しみなことたくさんある!
来月も楽しみ!
なんかもうずっと楽しみ!毎日たのしいw
だから会社もがんばれる(笑。
ときどき、ものすごく大学生になりたいなーって思うこともあるんだけど。
やっぱりw
なんやかんやで今の状況がすごくすきだし
全部のカコがあるから、今につながってるわけじゃん。
正解とか不正解とかw そんなんじゃないけどww
社会人でよかったかなーw と思うねw
大学生だったとしたら、それはそれで別のたのしみもあったかもしれないけど。
「いま」と、そこからつながる未来がとってもたのしみだからさw
何一つ、後悔とかそういうのってないんだよねw

よしw
そんじゃ日曜日まで!
また会社がんばろーっとw
24・25と社員旅行があるらしい・・・><
新人は全員参加だとか!こわ!!(笑。
どんなことするんでしょうね(´‐ω‐`)
今からどきどきしますね(笑。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ